カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【雑記】ごちゃ混ぜ!!!

故に雑記にしてみた。


さて。
どの話題から行こうかしらね・・・

弟が風呂から上がってくるのを待っている間、ちょっと暇だったので新聞に目を通してみた。

・・・あの、こう見えても活字は結構好き。
ただ、それを読もうという気力が出てこないだけであって、
暇な時はたまに読んでますww

因みに、活字・・・うん、一応活字(笑)
人の日記読むの大好きだし、携帯小説とかもかなり好き。
おかげでとっても嵌ってる携帯小説があったりします。

チョコさんという方が書かれてる「気まぐれヒーロー」 が今一番お気に入り(笑)
面白いし、タマちゃん可愛すぎうふ
それでいて、心にも響くんですよね。だから色んなところにも共感できる♪


・・・・って、、、話それすぎですなww

んでは、少し戻りまして・・・
はい、新聞です。
丁度今日のWebニュースやら、朝の情報番組で見落としてた事が書いてありました。
サントリーとキリンの経営統合。
興味深い。
特に、ビールに関しては全く味や口当たりが違う物同士の経営統合。

だって、キリンやらアサヒを呑んで「苦い」という人も、サントリーを飲ませると飲める人が結構いるからねぇ。
私もどっちかというと、キリンとかアサヒよりサントリーの方が呑みやすくて好きなんだけどな。
その2社が経営統合するのはちょっと意外でした。

そんな話を母としていると、「でもさぁ、キリンとアサヒがくっついたらちょっと違わない?」
ああ、確かに。確かにそうだな。
違うもの同士を統合することによってブランドの幅を広げて顧客獲得しなきゃなんない時代だもんね。

な~んて思った月曜の夜。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日は朝から微妙にツイてない日だったような気がします。
昨日ね、アーユルヴェーダを受けに行ったんです。
バリ式マッサージとシロダーラ。
丁度何かキャンペーン中で一つ耳つぼシールを貼ってくださったんです。

えっと、BODY FACEと言って、磁器の上にスワロフスキーをつけて、見た目ピアスみたいな感じの耳つぼシール。結構オシャレです。
http://www.bodyface.co.jp/
効果は1週間から10日だそうで・・・
折角なので、最近イライラする事が多くなったので、イライラ防止のところに貼ってもらいました。

んで、そんなこんなで、今朝、顔を洗おうとターバンをつけたときに・・・

カランカランカラン・・・・



うわ!!!落ちた!!!_| ̄|○
磁石落ちた!!!!!!!ヽ( ´Д‘)丿ふみゅぅ
スワロだけ耳に残ってるんですけど!!!

うっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり
まだ付けてもらって24時間経ってないんですけど!
って事で、朝からどんより。
職場もべらぼうに寒く、ジャケット着てるのに凍える始末。
挙句の果てには昼ごはんのトマトクリームパスタを白い服に飛ばす・・orz

ああ・・・こんな日もあるよね・・・。(げっそり)



\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ

ふふ。まだあるのか?って?
うん。あるww
つか、書こうと思ってたネタ、これだけだったかな?って思うぐらいww

って事で、この日記で多分最後のネタ。

気が付いたら、本家サイトの「PSYCHIC HONEY」が、サイト名を「PSYCHIC HONEY」にして多分、もうすぐ10年が経ちます。←具体的な日付は忘れたけど、多分7月後半
その前(約半年ほど前)からFtCのファンサイトとして動かしてはいたんですけどね。
もう10年も経つんだな~としみじみ。。。

そりゃあ10年もやってたらねぇ、誹謗中傷にもあいましたし(笑)
今だから言える話(←時効って事で)、その誹謗中傷してきた人が当時仲良くしてた子だったというオチに激しく凹んで本気でサイト辞めようとしたもんなぁ。
もう、その子たちとの付き合いはないし、ライブでも見かけない。
あと、濡れ衣で某大手掲示板サイトにも晒されましたなぁ(笑)
ま、どれもこれも今は懐かしい思い出?・・・・いや・・・・・うーん。。懐かしいのか?(笑)
うーん、、ちょっと苦い思い出。

苦くない思い出としては、
昔のロゴとかを見ると「お前、サイト名のスペル間違えてどうするねん!」みたいな大ボケをかましていたり・・・やたら顔文字が多かったり(さすがにあれはありすぎてキモかったww)
文章が超若かったり(笑)使うフォントがウザかったり(笑)しましたけど、まぁ、それなりに楽しんで作ってたな~と。
絵も描いてたもんなぁ・・最近全くですけどwww
あ、、でもね、仕事ではたまに描いてます。
つい最近、カニ描きました(笑)
力作。右端にちょこっと出るのが可愛い(と自負しております)

ああ、また横道にそれてる・・・
多分、PSYCHIC HONEYの背景が緑のグラデーションだった頃を知ってる人なんてあんまりいないと思いますww
ま、今は閉鎖中ですが・・・( ̄ー ̄;
もう少しお待ちくださいね。
ホンマ、仕事になるとそれなりのスピードで作れるんだけど、自分の分となるとね・・なかなか進まんのよ、これが。



と、そんな感じでしょうかね。
明日はBOUNTYさんのニューアルバムがフラゲできる日ですが!!!
とりあえず、イベント券もらう為に1日おとなしく我慢しておきます。

んでは、今日はこの辺で。おやすみなさいませ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
