カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【石関連・他】ふふふww

この間、惜しげもなくレコードキーパーのある石が気付かれず売られていた石屋へフラリと寄り道してみた。

地元のショッピングモールには危険がいっぱい(笑)
・石屋
・CD屋
・本屋

が並びにあるんです。
超危険。

まぁ、CD屋は・・・あんまり品揃えよろしくないので、コブクロ買うなら売ってるけど・・以下略みたいな感じで・・
だから、職場近くのタワレコの方が危険なんですけどね(笑)


まぁ、そんなこんなで、その石屋へふらりと立ち寄ってみたのです。
丁度バーゲン時期だから、何か安く石手に入るかな?と思ってね。

そしたら、ビーズセット直径15センチぐらいの円柱の箱に5センチぐらいに色んなビーズが入って3000円で売ってた(笑)
大きいのやら小さいのやら形やらもまちまちの石だったんですけど、ブラックルチルやらも入ってたりしてて「おっ??」と思ったんです。
パッと見、「おお!!でかいインカローズ!!!」と思って、それを買おうか少し悩んだんです。
くりくり動かしてたら、インカローズの入った箱、大きなインカローズが裏向いてビックリ。
わーーれーーーてーーーるーー(不満)
あんな割れ方してるインカローズ入れるの反則じゃないか
という事で、そのビーズセットはやめておいた方がいいと判断し、他の石を見物。

そしたら、数ヶ月前見つけたレコードキーパーのある水晶クラスターがまだ売れ残っていました(笑)
もちろん店員さんたちには気付かれていないので、普通のクラスターと同じような値段で売られていました。。。
あーあ。。惜しげもなくそんなん売っちゃって・・と思いつつ、物色。

そしたら見つけました!!!!
タイムリンクがあるポイント♪
time.jpg
やっほー♪
もちろん、惜しげもなく普通の水晶ポイントと同じ価格で売られていました(笑)
まぁ、トライゴーニックやらレコードキーパーに比べりゃそこまで珍しくないらしいけどね。
でもこそっと見つけると嬉しい。

そう、私、こういうの見つけるのを結構楽しんでます。
だから、石屋通いはやめられないww


ちなみに、、タイムリンクとは・・
*-*-*-*-*-*-*-
3次元に生きる人間は、時間を直線的なものと捉えがちですが、タイムリンククリスタルを使うと時間を旅することができるといわれています。過去や未来の自分と出会い、トラウマなどを解放し、癒しをもたらすことも可能です。また、未来に波長を合わし、地球を破壊から守るために発達したテクノロジーに触れることも可能です。平行四辺形は、平行して存在する現実(パラレルワールド)とのリンクを表しているといわれています。 (クリスタルの頂点を形作る一面に平行四辺形をもつ)
*-*-*-*-*-*-

とな。(相変わらず胡散臭さは否めないが・・気にしないで/笑)
私が見つけたのは左に傾いてるので過去にいけるタイムリンクのようです。






それにしてもよく雨が降るね・・・
関西はまだ梅雨明けしてないので、まだ降ります。
昨日も凄い降ってたらしい。
一度その音に目を覚ましたけど・・・(笑)
一昨日も凄かったらしい。
そういえば、警報とかも出てたとか???
梅雨明けいつになることやら。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

そう、今日ね、ビックリするぐらい仕事中穏やかだったの。
普段なら「キーーーーッ」ってなる事も何て事ない感じ。
ライブがそうさせたのか、、それとも整体?それとも・・昨日の爆睡?
よくわかんないけど、苛々しなかった自分を明日の朝、褒めてあげる事にしました(笑)

何で明日の朝なんだ?って??(笑)
「5分早く起きて昨日の自分を何か褒めてあげてみて」
そんな事を言う人を某所で見かけて。マネっ子してみようかと。
そしたら、少し自信がもてるようになるよ。と。
よくよく考えると凄いいいことだと思う。憂鬱な朝がいい朝になりそうじゃない?

・・・とは言っても今朝はそんな事してないんですけどね(笑)
明日からやってみようかと・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
