カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【日常】カラオケやらポヨさんやら。

カラオケいってまいりましたよ・よ・よ!!!
久しぶり。フフフ。

PRISMのPV!!
歌う気満々で入れて、「さあ、歌うぞ」と思ったら・・・
Aoiくんの声が聞こえる!!!

ボーカルもついてるんやね、知らんかったわ(爆)
笑いながら見てましたww

そんな本日のセットリストww
PRISM《PV》 BOUNTY
LOVE SUITE BOUNTY
Coming brand new days BOUNTY
My lover BOUNTY
PRISM BOUNTY
BLACK OUT BOUNTY
Feel Funk More コダマセントラルステーション
Vampire コダマセントラルステーション
Ring コブクロ
楽園をめざして 風味堂
クラクション・ラヴ ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~ 風味堂
笑ってサヨナラ 風味堂
ここにしか咲かない花 コブクロ
赤い糸《PVカラオケ》 コブクロ
EXIT FANATIC◇CRISIS
Lost sheeps<994> FANATIC◇CRISIS
CODE NAME“BUTTERFLY” FANATIC◇CRISIS


全部男性アーティストwww
何となくそんな気分だったの。
BOUNTYはキーが合うから歌いやすい・・・難しいけどw(LOVE SUITEはちょっと音域広くて、苦手な音域が入ってるので、ちとアレな感じ)
男性の声にしては高めなんだよね。だから低すぎなくていい。


そんなこんなで、カラオケの後、食事へ。
パスタ。(笑)
昼もパスタだったんだけど(笑)
けど、夜もパスタ。

夜のパスタは梅田三番街に入ってる和ぱすた屋さん。(かずパスタじゃないよ←←←)
お箸で食べるパスタ屋ですが、【五右衛門】ではないです。
お店の名前は【こなな】というお店。
お味噌ベースのパスタがあったり、お醤油ベース、おだしベースのパスタ。

因みに梅田のヨ●バシにもお箸で食べるパスタ屋さん【先斗入ル】(読み:ポントイル)があるんですが、そこは、あれやな。「和パスタ」というより「京パスタ」かな。
メインは京野菜と昆布だしです。ちなみに、ここもお野菜好きなら激ウマです♪
気になる方は行ってみては?
あ・・ここ東名阪チェーン店だわ。しかも【五右衛門】系列。
まぁ、【五右衛門】もかなり美味いから。


あ、話それた。
【こなな】の話に戻りますね。
まず思ったのが、ここのお店の雰囲気がステキ。
何かここのロゴのような素朴な感じとオシャレな感じが共存してるような感じでした。
パスタもなかなか美味で。
黒豚と花かつおのあっさりトマト風味ってのを食べてみたけど、美味いね。
凄いさっぱりとしてて食べやすい。
妹が頼んでた、蒸し鶏と枝豆の白味噌クリームも美味しかった。
これはね、なんだろ、独特の味がしたんだけど、そこまでこってりしてなくてなかなか美味しい。
柑橘系?か何かが隠し味に入ってる気がする。
お味噌ベースのパスタ、なかなか良さそうですよ。

因みに、【こなな】は関西にしかお店がないようですよ
来阪の際、よろしければ。。。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

あのねーーーーーあのねーーーーーーーーーーーーーー!!!
もう、この子可愛すぎてどうしよう(笑)

poyo1.jpgどーん
おっと、ちょっと近寄り過ぎたなw


poyo2.jpg
豆腐ちゃんの上にいる子。

ハムスターちゃうで!!!(笑)
猫やで(笑)

私が読んでいる数少ない漫画に「ポヨポヨ観察日記」というのがありまして、、そこのキャラクター、ポヨなんです。
新刊の7巻が出ていて、上のポヨのぬいぐるみ付きBOXを買ってしまったのですよ。
超絶可愛いんだけど、漢と書いておとこと読む程のオトコマエな性格。
ホンマ、ホンマ、可愛いねん。
因みに、猫好きサンだけではなく、動物好き・・・犬とハムスターが好きなあなたも一読の価値あります。
本気で面白くて可愛い♪
超オススメ。
そんな今回のポヨ7巻は不覚にもホロリと来ちゃいました。(因みにポヨはコメディです)

※因みに私が全巻持っている漫画は、「聖☆おにいさん」と「ポヨポヨ観察日記」のみだったりします(どちらもコメディwww)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
