カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【BOUNTY関連+日常】和也だけですか!!!

気になる方はオフィシャルのラジオオンエア情報見て来るべし!(笑)



つか、そこってウチに電波入るのか?(笑)←まずそこが問題
兵庫県だとは言え神戸市より大阪市の方が近いからねぇ。

とりあえず帰宅してからチューナー合わせてみよう(笑)


今日は早く帰れました♪
予定してた仕事が思ったより早く終わったのでラスト10分位は遊んでました(笑)←キリが良かったし、明日のをやりだしたら残業になりかねないのでね。。。




さて、今日は朝からネタでしたよ(笑)
地元では晴れていたので日傘持参で職場に行ってみる。
大阪駅に着いたら何か真っ暗。
地面を見ると雨の形跡。
この辺降ってたんだなぁと思いながらボンヤリと足を進める。
横断歩道の信号が変わりそうだったのでちょいと走ってみる。

















こけてないですよ、残念ながら(笑)



















そのかわりと言ってはなんですが、凄い勢いで水たまりを踏んづけてしまいましたorz
靴水没(笑)←←←

職場でこっそり靴ぬいで仕事してたら無事乾いてくれました。


そして職場では、異様に目がかゆい。
我慢できずに何度も目薬をさしてたら口の中に広がってくる目薬の味わいorz
にがいよー(笑)



さらにもう一つ。
職場のクーラーが軽く壊れているらしい(笑)


私が壊したんちゃうで!!!(笑)

おかげで昼からはとても快適な温度で仕事できました(むふふ)
私にとって快適な温度なので、周りの人は「暑い!」と。
しばらくそれが続いてくれると助かるんですけどねぇ(笑)



そんなこんなで帰宅してからラジオ合わせてみると辛うじて聴けそうだ!
土曜ちゃんと忘れずにしなきゃ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
