カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】いつもの。

今週もヒーリングできなくてすみません。いつもの(←頭痛)で寝込んでます。
昼間はプリンタサーバーと格闘できるくらい元気だったんですが(笑)

ここ数週間、頭痛のパターンが変わってきてるような気がする。
土曜の夜~深夜位から具合悪くなりだして日曜の昼~夕方くらいまで痛む。
痛いって言うより吐き気がキツい。
頭痛外来行かなきゃなぁ。
どこか良いトコ知りません?

今日はラジオですよ。
珍しく覚えていますよ。
ああ、音が響いて痛い。
つかラジオのネタが頭痛ぇー(トオイメ)←まだかずくんでてない

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
