カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【日常】 マッサージとか携帯ストラップとか

結局、マッサージ行ってきました。

もうね、施術してくれたお姉さん(以下Nさん)とキャッキャ騒ぎまくってしまった(笑)

多分Nさんと私、同世代だと思います。
バンドブームの話とか、光GENJIの話だとか、BUCK-TICKの話だとか、米米CLUBの話だとか、コブクロの話だとか、ハワイの話だとかに超盛り上がっちゃいました(笑)
いやあ、面白かったww
Nさん、すごい素敵な方なんです。
めっちゃ久しぶりだったんですけど、
あの盛り上がりようは傍から見てると面白いと思いますww
まぁ、私とNさんの2人だけだったんですけどね。


んで、まぁ、背中がしんどいって話をしたんですよ。
そしたら、「もしかしたら胃かも」って言われちゃいました・・・

そうなんだよね・・・そんな予感は数週間ほど前からあったんだよね。
最近胃の具合悪くて朝ごはんがいつもの3分の2くらいしか食べられないのよね。
背中の具合がイマイチになってからずっと「もしや、胃ですか?」って思ってたのですよ。
某マイミクさんが胃潰瘍のとき背中痛いって言ってたのを思い出して・・。

間違いなく冷房にヤられて(笑)胃さんも冷えてますから。
困っちゃいますねぇ。。。
まぁ、でも、眠れないほどじゃないから、病院いくほどじゃないだろうと。
もうね、冬物のカーディガンもって行こうかと思案中www
自分の体は自分で守らなくては。



おいといて・・・あああ・・・顔文字ないww

話題は変わります。

あのさ、この間作ったストラップ。
かわいそうなことになっちゃってます。
チェーンがついているので、金色の部分、はがれちゃいましたorz
strap.jpg
見える??これ表なんですけど・・・
かすかに金色の部分は残ってるけど・・・
もう、bountyrock.comの文字がわかりませんwww
裏のESPなんてとっくの昔に跡形もない(笑)

でも、また新しいのに穴あけて作るのはもったいない!!!!
だって、仮に新しくしたって、またこの子と同じ運命たどるんですからwww

金色の部分がはがれたストラップの実物見てみたい人は
次回会った時にでも声かけてくださいなww

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
