カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【雑記】今更ながらに7月に受けた整体を語ってみるww

7月の終わりに受けた整体。

マイミクさんでもあるblendamimiさんのサロン、東新宿にあるBulan&Alamというところで受けさせてもらいました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5124534

ほら、整体って「何でそんなに痛いのーーーーーーΣ(>д<) 」って思うような事が多いじゃないですか。
けど、こちらの整体は痛くない。
相当痛がりの私が言うんだから間違いない(笑)
痛くないカイロでも「痛い」と言う私が「痛くない」って言うんだから、間違いない(しつこい)
いや、痛くないと言うか、むしろくすぐったい。

足の裏に身体の反射区があるように、頭にも反射区があるようで、
そこを刺激して整体をしてもらうのです。

整体って、ゆがんでいるところを治すじゃないですか。
こちらの施術もそうなんですけど、ゆがんでいる根本のところを調整してくださるんです。

うーん、、上手く説明できるかな・・・
例えばさ、「腰痛」
普通の整体に行くと、腰痛だから、腰を整体するわけです。
けど、こちらの施術は、その腰痛の根本を探って、整体していくのです。
例えば腰痛を引き起こしている根本的なものが、足のゆがみということも考えられるわけで。
そういう時は、足のゆがみを調整することで、腰痛がなくなるって感じです。


ちなみに、私って、いつも重心が前なんですよ。
けど、この整体後、重心がガッツリ後ろに行きました。
歩いてても「あれ?」って思えるぐらい違いました。
肩やら背中やらもかなり楽になって、助かりました。

たっぷり2時間施術してもらえて、心も身体もスッキリしますよ。

気になった方は、ぜひblendamimiさんにメッセージを送ってみてくださいね。
あ、何なら私の名前使ってくれて構いませんので。
8月末日までキャンペーンをされていますよ。
詳細はこちらを見てくださいね。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1257673525&owner_id=5124534

あああ、
Mixiをしていないけど、この施術を受けてみたいと思われる方とかいらっしゃいます?(;´▽`A``
私がマイミクになっても良いのであれば、メールフォームにてメールアドレスを記載してお知らせください。。
こちらから招待状を送らせてもらいます。

あ、そうだ。。。こちらのコメント欄ですが、近々取り払おうと思っています。
私がコメント返信できないのが一番の理由です・・。
別にコメント欄消したって、拍手コメントがあるし、メールフォームも作ってるのでいいか。と思いまして(笑)
携帯からアクセスの方に問題ありならちょっと考えます。
コメント欄取り払う前でしたら、鍵コメでメールアドレスお知らせくださっても結構ですよ。
一応見ては居ますので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
現在旅行記執筆中です。
面白いの書けるといいんですが・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
