カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【音楽関連?と拍手お返事】むむむ???

こんばんは。
何故か暴投しています。

暴投してるくせにそこまでネタがないwww←←←

それにしても、ブログ書くときもメガネがいるようになっちゃったですね。

いや、読めないことはないんですよ。
読みにくいだけで。
けど、めがねつけたら見えるから・・・www



さて、本題。
V-ROCKフェス関連のネタあげてる人中心に、色んなBlogをうろうろしてたんだ。
そこでね!!気付いたww

ラクリマさんのファンの方はFANATIC◇CRISISをご存知の方が多いが(世代的に同じだもんね)BOUNTYの存在を知らない人が殆どで愕然としてしまいました・・・

いや、知らないか(笑)
けども!!!!今日ウチに来たからには知ってもらうYO(笑)


BOUNTYは、FtCのギタリストだった和也が加入しているユニットですアップロードファイル
>>オフィシャルサイトはこちら



【V-ROCK FESTIVAL】10月24日・25日@幕張メッセ
Artist Lineup
abingdon boys school / Alice Nine / ALI PROJECT / アンド / Angelo / Aoi / 彩冷える / BOUNTY / BREAKERZ / CASCADE / D / DaizyStripper / D'ERLANGER / D’espairsRay / ドレミ團 / ダウト / DuelJewel / exist†trace / the GazettE / GRANRODEO / heidi. / INORAN / イロクイ。 / jealkb / Kagrra, / Kra / La'cryma Christi / LM.C / LOVEX / Marilyn Manson / 摩天楼オペラ / メリー / Moi dix Mois / NEGATIVE / ニンジャマンジャパン / -OZ- / PENICILLIN / Plastic Tree / Sadie / SCREW / SEX MACHINEGUNS / SOHODOLLS / SuG / 高見沢俊彦(BAND MEMBER:Gt ルーク篁/ANCHANG/KOJI) / トゥーン工場(SHOXX推薦バンド) / 土屋アンナ / the Underneath / 【_Vani;lla】 / ベルベット / Versailles / ヴィドール / ViViD







さてと、返事が遅れてすみません、以下拍手コメントのお返事です。
名前の表示がNGでしたらお知らせください。すぐに名前のところは削除させてもらいますので。

>dolice様
はじめまして。コメントありがとうございます。
初BOUNTYはいかがでしたか?楽しいひと時を過ごすことができてたら嬉しいです♪
そうなんですよね!!やっぱり無理して靴、ちょっと小さいの我慢して履きますよね!!
私の場合、あんまりないので痛いけど仕方ないって思っちゃってます。
もう少し、サイズ展開に幅がほしいものです。
海外に行くと嬉しくて靴ばかり買ってしまいます(笑)
それでは、またお暇なときに遊びに来てくださると喜びます♪


>みほこ様
はじめまして。コメントありがとうございます!
随分前から見てくださってるとは!とっても嬉しいです♪ありがとうございます。
そうですよね。嬉しくなりますよね。
いろんな人の心に残ってるんだなぁ。と。
V-ROCK行けないんですね。残念ですが・・・レポできたら頑張りますね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
