カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


追記【日常】9月9日という日

ああ、日付変わっちゃった_| ̄|○
マイミクさんが日記に書いてたのを読んだんですけど、
今日(9月9日)は「重陽の節句」と言う日だったらしいです。
マイミクさん曰く、「金運」の日だという事!!!

そうと分かれば前々から財布を新調しようと思っていた私。
思い立ったが吉日!!!!!
阪急百貨店へ行ってまいりました。

しかしまぁ、彼女の日記を読んだ時点で19時50分。

大阪の百貨店って20時で閉まるイメージがあったんです。
行っても閉店直前でアワアワしてお財布買えないかもなぁ・・・・と思ってたら、なんと今日は21時までの営業!(20時までの日と21時までの日があるらしい)

おおお????
これって、いい兆候じゃね??
良い子が見つかるんでは???と期待満々で売り場へ。

Vivienne Westwood の財布を見て「めちゃ可愛いーーー」と思ってそれにしようかと考えたんだけど・・・
それ以上にビビビと来たものがあったの。
これ、色違いないかな?と思って店員さんに聞いてみるとありましたよ!

って事でそれが気に入り、お買い上げw


そう、それで、買ったブランドがアナスイ。
あれ??以前は見向きもしなかったブランドやってんけどな・・・
ちょっとオトメになりたい気分なのかも。

しかも!!お財布の色のチョイスがが私じゃない!
さいふ
オ レ ン ジ ←←←

私っぽくないって?
うん、それは一番自分が分かってるからwwwww

いや、これをチョイスした自分にとにかくビックリしたww
でも、かなり気に入ってます。

で、そのお財布を買って帰宅するときにふと思い立ちましたww


金運ブレス作るで!!!!
帰宅して、早速制作してみた。

・・・・・・・むむむっ???
金運ブレスのつもりだったのに、なんか違うよwwwwwwwwww
つか、ついつい、「なんとなく」で作ってしまったwww
ブレス白背景  ブレス黒背景
えっと、どっちも同じブレスなんですが、背景の色が違うだけですね。

使った石は、
■ルチルクオーツ
金運の石
■カーネリアン
バイタリティーを与え仕事を成功へ導く(これ、一応金運にも関係あると思うwww)
■クラッククオーツ
心身の滞りを浄化し、バランスを整える
■シルバーオーラ
これも、一応金運UPの効果があるらしい。
(水晶に金を吹き付けて加工されているため)
■アイオライト
目標に進むためにより良い道を指し示してくれる

その他
・スワロフスキー(ビーズ)#5301
・羽根ハートのチャーム

ああ、作ってからこじつけのようですけど・・・(笑)
一応金運のブレスレットになったはずwww


この子、お嫁に出そうと思います(材料費だけくださいな)
「欲しい」と思った方、もしいらっしゃいましたら拍手コメかメールフォームにてご連絡ください。
私のメールアドレスご存知の方は直接そちらでもOKです。


------------------
追記
ブレスレットですが、おかげさまで嫁ぎ先が決定いたしました(嬉)
どうもありがとうございます。
もし、狙ってた人がいたなら、また気が向いたら作るかもしれないので・・
あと、「こういうの作って欲しい」とかリクエストありましたらお知らせ下さい(*゜▽゜)ノ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
