カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【日常・音楽関連?】この眠さは一体?

この1週間眠すぎたよ(笑)
尋常じゃないくらい眠かった。



あ、冬眠ですか?(笑)
なるほどです(笑)






それはさておき・・・
ローチケにBOUNTYさんが出演するライブが出てるんやってね。
明日発売だとか?
9月26日@柏なんですって?

あ!あのレーザー光線のライブハウスか!(笑)
目玉焼きのトラウマが蘇ったあのハコね。(←某テーマパークでバイトしてた時、子供ちゃんが遊んでたレーザーポインタのレーザーが私の目を直撃して目を焼いてしまってからレーザー光線がとても怖いのです)

でもあのハコ、音が好き。

ただ、今回は先約が。。。
妹とSOP●IAさん行くねん。
ざんねーん!

そして次のBOUNTYさんライブの10月17日。
この日も専門学校の友達と予定が。

私のBOUNTYさんライブはV-ROCK FES@幕張までお預けみたいですよ。

仕方ないよね。
たまには大阪来て下さいねー!









話題変えますが、今日母が見てた広告を横目で見ていると、グランドピアノが載ってたんです。

パッと目に付いたグランドピアノの値段見て「・・・うわ、すごい値段」と。
7,500,000円。


750万ですよ!
どんだけ良い音出るんやろな。







さてと、眠い眠い言いながら長々と書いてしまいました。
久しぶりにうーばーさん聴いてます。
最近ずっとBOUNTYさんかAoiくんやったからな。



あ!!私コブクロのニューアルバム買ったのに全然聴いてないや!
明日はコブクロかな。


明日は雨みたいですけど、問屋行ってこようかと。
ムーンストーンも欲しいのでついでに見に行こうと思ってるんです。
急ぎの用事ではないので来週でも良いけどなぁ。
雨の降り具合見て考えよー。



ああ~
YURA-YURA良いわー!

ではでは今度こそ!日記おしまい。
おやすみなさい。

COMMENT

またお邪魔します。

今回はこちらに書きますね。
初めて行ったBOUNTYのワンマンライブがすごーーーく楽しかったので、柏のBOUNTYのライブ、今のところ参戦予定です。
柏PALOOZAは、音がよいらしいので、今から楽しみです。
(対バンの閃-4-AIMって雫…のひずみ君やPLASTICのつっきーがいるバンドのようなので、名古屋系と関西ソフビを偏愛したオバンギャとしては、そっちも見たくなってしまいまして…)
その代わり、V-ROCK FESは参加できません…。メンツ的にも惹かれるのですが、仕事が。。。
ぜひ、楽しんできてください。

レーザー危険ですよね。
綺麗なんですけど、目には危険。。。
私も昔、大学の実験で目に入りそうになり、怖い思いをしました。。。

いらっしゃいませ

dolice さま

BOUNTYのライブ、楽しかったですか!!
それは良かったです♪
何か、自分のことのように嬉しいです(⌒∇⌒)
PALOOZA、ようやくオフィシャルにもスケジュールが出ましたね。
是非是非楽しんできてくださいね!
対バンのメンバーさん、なかなかすごいメンツなんですね。
以前に1度対バンされていたみたいですが、その日も私いけなかったんですよ。

素敵なひと時になるように念送っておきますね(笑)

V-ROCK FESは参加できないんですね・・・残念です。
頑張って楽しんでこようと思います♪

そうそう、レーザー危険ですよね!
doliceさんも怖い思いされたんですね。目に入らなくて良かったです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
