カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日常】行ってきましたよ

病院。
人生6度目の胃カメラは免れたぜ♪わーい!
それだけやってたら自分の症状分かってるやろと言うことで(笑)
母のかかりつけ医に行ってきたんですが、先生がよー喋る、喋る(笑)
30分くらいマシンガントーク聞いてたと思う(笑)
まぁ、胃のことと頭痛の事を説明してくれたから。ちゃんと聞いてましたよ。


コーヒー飲むなって言われたんですけど、睡魔さんに打ち勝てないのでごめんなさい(笑)

昨日はちゃんと日付変わる前に寝たんだよ。
なのに何だい?この眠さ(だから冬眠だって/笑)

とりあえず頭痛薬と胃薬貰ったので様子見で。
胃痛で深く眠れてなかったのかもしれないし。



さてと。昼ご飯食べてから職場行ってくるよ。

梅田界隈にうどん屋あったっけ・・・
うどん食べたい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。