カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】寒いねー

昨日も何か言いしれない恐怖感で眠れなくなって実質3時間くらいしか寝てません。
途中で起きてるし。




また夢をみました。
ずぶ濡れになった友人を暖める夢でした(笑)





それにしても寒いわ。
電車が塚○前で止まったまま動きません。
地元の駅は3分遅れやったんですけど、待ってるうちにとりあえず会社に電話入れておいて良かったかも。

あ、動いたー!
このままスムーズに行っても10分遅刻は免れないなぁ。
電車寒いので早く降りたいよー


うぉっと!尼○に15分遅れ?
20分遅刻か。。。


ああ!!しくじりすぎだろー
1本後の電車乗ったら座れた上に大阪着く時間一緒じゃーん!!(泣)
足もおっさんに踏まれる事もなかったやないのー!
※乗り継ぎのある電車に乗ったんですが、乗り継ぎが上手く行かず、後の電車が来たのです。


そんなこんなで、もうすぐ大阪です。
眠すぎるので、カフェオレ買っていこ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
