カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夢日記】壁|m`)ムフッ

久しぶりに寝起きも幸せになれるような夢を見ました(笑)

えぇ。「私にとって。」なんですけどねwwww

思い出してはニヤーってなってる自分がちょっとキモイですが、せっかくなので聞いてやって下さい(笑)




また、旅行に行ってる夢なんですが・・・
一緒に行ったメンバーが、ダマセンの松島さんと、BOUNTYの和くんと私ともう一人(←女の子ね)
男2人、女2人の旅でした。
旅館について、松島さんと和くんがどこかに出て行った後、私と女の子は少し喋っていたのですが、眠たくなったみたいで、寝てしまいました。
物音に目が覚めると、そこに松島さんと和くんが2人でギターを用意していたんです。
そしたら、部屋で2人がいきなりジャムセッションをはじめだしました。

もう、この時点でウハウハな私(笑)
タイプは違うけど2人の音色が好きなので、たまんねーーーーーーーと(笑)
んでしばらく2人のギターバトルを私と女の子が楽しんでいると、しばらくして和くんがこちらに目線をやってニヤリと笑い、「ちゃんと見てろよ」とでも言うかのように目で訴えかけてきて、和くんのギターソロが始まる。

くぅぅぅぅぅぅぅっうわぁ・・・きらきらはーと
もー鼻血出るーーーーーーねこ

あまりにも興奮しすぎたのか、ここで目が覚めた私。
きっとこの夢の続きが見れるなら、この後松島さんのソロがはじまるんでしょう。ヽ(≧▽≦)/ キャー

是非、是非とも!!続きが見たい♪
むしろジャムセッションの初めからもう一回聴きたい(笑)

何だか、今日一日この夢のおかげで幸せイッパイでした(笑)


※ジャムセッション:あらかじめ用意しておいたアレンジを使うことなしに、ミュージシャン達が集まって即興的に演奏すること。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。