カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



徹ちゃん!ハピバー

今日は徹ちゃんの誕生日ですね~
おめでとうございます~~~。
今年も素敵な1年になりますように・・・。


そんな本日、やっぱりどうも風邪を引いた模様・・・
のどが痛くて喋りたくない・・・。

まぁ、でも、今日はちょっと仕事でよく喋ったので大変でした。

久しぶりに貴和製作所に立ち寄ってみると、ものすごい気に入ったチェーンが売ってあったです。。
あ・・・あ!!!!今更!!今更なんだけど!!!すっごい今更(←しつこい/笑)
自分のストラップにつけたい!!
よし。明日買ってこよwww←←

私って、こんな事の行動力は半端ないね。
その勢いでブログのスキンも変えたいところだが・・・(;´Д`A ```


そういえば、この3連休・・・色々したいことが盛りだくさん。
でも、そのうちの1日は風邪で寝込むに一票(笑)
イヤだーそれ嫌ーーーー














・・・・・今日は壊れてるかもしれませんwwwwwwwww

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
