カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【日常】そろそろ寝なきゃな。

しばらく書いてないよね・・

生きては居ます(笑)
ちなみに、頭痛もしばらくない・・・いや、あったわ・・
けど、動けないってのは少ないかな?うん。

今朝さ、テレビで頭痛外来の特集やってたんです。
ちょうど家を出る時間だったのでちゃんとは見れなかったんですけど、まぁ、私と入れ替わりに母が見ていたらしくて、夜ごはんを食べてる時に「絶対頭痛外来行ってこなアカンで!」としきりに言われてしまいました(笑)

まぁ、そういう事もあって、ちょっと頭痛の事調べてたんですよ。
テレビのサイトに行ってURLが載ってたので、それを見たりして。
http://zutsu.jp/index.html
HIT-6という頭痛の影響のテスト・・・78点満点中66点もあった...( = =) トオイメ
50点以上の人はこれプリントアウトして持って行けだってよww

ちなみに病院検索は頭痛専門じゃない病院も載っているのでこういうサイトで探すより、[頭痛 地名]で調べる方がいいところに引っかかりそう。

この間は[頭痛外来 地名]で調べてたからなかなか見つからなかったけど、今日調べてみたら結構近所にあるわ。
とりあえず、そのうち行ってみるか。。
とは言っても明日はこんな時間から寝るなら無理だな・・・(笑)
しかも、インフルとかで来る人が居るとイヤだしな・・・。

そう、職場で近くに座ってる人がインフルだって...( = =) トオイメ
昨日から休んでるんだけど、一昨日ゲホゲホしてたんだよね・・その人。
まぁ、マスクはつけてくれてたから?まぁ、ねぇ。。
それでもなんかちょっと嫌な気分。

結局さ、かかっちゃったら自分が被害者になると同時に加害者になっちゃうわけで・・
まぁ、でも、感染しちゃったらしちゃった時ですよね。。
その時は諦めて部屋から出ないよ(笑)
(父がペースメーカーつけてるから、彼が感染すると激しく心配なので)

あ、そうそう、職場で思い出したけど、12月から異動が決まりました。
えぇ。異動が本決定したの、今日です。
どんだけ急な話やねん!ってなwwww
しかも私、ハケン(笑)

まぁ、そんなこんなで1年でようやく出戻りです(笑)
念願叶うって感じww
ってな感じで今日の日記はここまでにしておきます。
おやすみなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
