カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【石関連と日常】寝なきゃならんねんけど・・

土日頭痛で潰れました・・・_| ̄|○

風邪から来てる頭痛なのか、いつもの偏頭痛なのかさっぱり分からず、
とりあえず風邪薬飲んでみるも全然痛みは治まらず・・
偏頭痛かな?と思って、偏頭痛の薬を飲んでも微妙。

・・・どっちだい??...( = =) トオイメ
結局分からずじまい。
まだ少しくすぶってます・・・

あああーもー!
やりたい事が進まないよ!!・°°・(>(ェ)<)・°°・。

とりあえず、頑張ろう。うん。
色々頑張る。うん。



ところで、某所の日記を読んでいて突っ込みたくなること一つ。
パワーストーンのブレスレットは絶対「左」につけなきゃ駄目!と書いているブログに遭遇しました・・・(;´Д`A ```

石屋さんのブログなんですけど・・・
一概にそういえないの、知らないんだろうな・・・。

こちら受け売りですが・・(笑)
なぜ、一般的にブレスレットは左手につける方がいいかご存知ですか?
大体の方は右手からエネルギーを出して左手から吸収するからです。

「大体の方」というのがミソ。
例外も存在します。
まだまだ私は数少ない人しか見てないんですけど、左利きな人、生まれてきてから左利きだった頃があった人は逆な人が多いんです。

そういう人は左手からエネルギーを出して、右手から吸収する人が多いみたいです。
「多い」というだけで、これも一概には言えないんですけどね・・・。。

私がそのいい例。逆なんですよ。元々左利きだから。
だから、右手にブレスレットをつけているのです。

結構「何でそっちにつけてるの?」みたいな目で見られます(笑)
けど、やっぱり、効果のある方につけたいじゃないですか。
って事で、人の目は気にせずに右につけてますww

うん、石屋さんにはこれぐらいの知識持ってもらいたいなーと思うのは贅沢なことなんでしょうかね。。
まぁ、そうなると、どっちにつける方がいいかって言うのがわからないとダメなんですけどね・・。

私の場合、実際会って渡せない人には利き手を聞いて、「こっち」って言う言い方をしますが、これも一概に言えないから「こっちって言ったけど、違和感があって、逆の方がしっくり来るならそっちにつけて」としか言いようがない(笑)
この辺は難しいなぁ。と思ってしまいます。


さてと・・・ようやく頭痛も治まってきたし・・風呂入って寝ますわ。

つーか、ビーズもあることだし、ジェットベースのブレスレット、本当に作ろうかな・・。(ジェットは頭痛にいいらしい)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
