カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【ごちゃ混ぜ】よろずよろず。

いやーみなさま、こんばんは。

えっと、眼鏡をキッチンにおいてきたので、
文字がきっちり見えてません・・・汗
なので、誤字とかあっても見逃してください(笑)

いや、大々的に突っ込んでいただいて結構ですよwww


さて、そんな本日、吉凶混合といいますか、なんつーかね。。
ちょっと「凶」の方が強かったかしらね?
まぁ、そんな日もあるよね。

でも、、今日は結構元気なので、「ネタ」として笑い飛ばしてみようと思います♪


まず、眼鏡&コンタクトを置いて出かけてしもたこと。
もう、これキツイ。
最近ずっと眼鏡なもんで、全く見えない・・・・
そう、そんなこんなで、今日受けた講座も文字が読めなかったり(;´д`)トホホ な感じ。

講座のことはまた後で書くね。
んで、帰り。
両親が帰り遅くなるからという事で、ご飯をね、買って帰ろうと。
せっかくなので、妹に「何かいるかい?」と聞いてみると、
「マクド」っていうお返事が返ってきたので、私もマクドにしようと、地元のショッピングモールに入ってるマクドへ。

んで、買って帰ったわけですよ。
自転車乗ってね。


そして、帰宅してビックリ!!!







飲み物のフタがちゃんとしまってへん!!!!!!!!!!!!

閉まってへん!!!!!!!

もう、袋の中が大惨事になっておりますよよよよよ!!!!
ジンジャーエールの大洪水です!!
ちょっとーーーーーーーーー!!!!
ちゃんと閉めてよーーーーーーーーーーーーーーー

そう、私の飲み物上から5センチ分ぐらい無い・・・・_| ̄|○
ビックリして、ハンバーガーを出すと、私のエビフィレオが!!
エビフィレオちゃん、ジンジャーエールの海に水没寸前でございます!!!きゃーーーーーーーーー
必死の救出活動の甲斐あって、何とかジンジャーエールの海には水没しませんでした。

妹に頼まれたものは無事でした。
ポテトも、水没してませんでした。ホッ

そして、そして、妹と食べだすこと数分。
とある疑問が浮かんだのです。
私、実はあんまりマクドに行ってもポテトって頼まないんですよ。
あんまりジャガイモが好きではないというか・・・
それより少し追加代金払ってサラダにしちゃう人なので・・・。
なので、ちょっと妹に聞いてみた。

あつ:なぁ、ポテトってこんなに早く冷めるもん?
妹 :いや、私もおかしい思ってん。
あつ:やっぱりおかしいよな。
妹 :うん。買ってすぐ持って帰ってきたのにこの冷たさはないだろ。


そう、 ポ テ ト が 冷 た か っ た ん で す

うぉりゃーーーーーー(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.
責任者呼べーーーーーーーーーー(笑)

ないないない!!!!


つか、何?この漫画のネタにありそうな展開は・・・

結局その後無言で食事を終わらせたあつ姉妹。
残念な夕食となってしまいました。



うん。何かひどい日だと思うわ(笑)
けど、笑い飛ばしちゃえ!ってか、みなさん笑い飛ばしてやってください。


そして、そして。。
講座のことはね。。まぁ、またアメブロに詳しく書くとして、
こちらはそれほど笑い飛ばせるネタはないです。(凶ネタがないとも言う)
クリスタルアドバイザーという講座を受けてきました。

あのですね・・アクセサリー作ってるじゃないですか。
やっぱり人に合った物を作ってあげたいという気持ちがありまして・・
この講座を受けてみたんです。

なかなか面白い講座でしたよ。
そこで教えてもらった、自分に必要な石は何かという診断?が
結構面白かったんですよね。

名前と誕生日から数字を出していって、その数字から必要な石を見つけるって言うやつなんですが・・・
ここでも来ました、アメジスト(笑)
私に必要な石はアメジストらしいです(笑)

なぜアメジストで笑うか?
ご存知の方は多いかもしれませんが、私、凄いアメジスト好きなんですよ。
自分が作るブレスレットもそうなんですが、人に作ってもらうブレスレットも結構アメジストが入ってるんですよね。
あと、石屋でまず目が行くのはアメジストなんですよ。
だから、ここでもアメジスト来たか!って意味で笑ってるんです。

そう、そんな感じで誰にでも「必要な石」を調べることができるようになりました♪

もし、知りたい方がいらっしゃれば、お名前(ひらがなでフルネーム)と生年月日(西暦)をメールなり、メールフォームなり鍵コメなりでお知らせください。 メールフォームと鍵コメの方はメールアドレス記載をお忘れなく♪
ちと忙しいので、もしかしたら、返信が週末になっちゃうかもしれませんが、必要な石を調べて返信します♪
知ってみたい方は是非どうぞ。

そんな感じで、楽しんだひと時でした。


そろそろ寝ないとな・・・

さて、これで、今日言いたいことは言い尽くしたはず。
寝るよ。



あ、そうだ。
流星群ちょっと見てきたよ!
5分ぐらいの間に5個ぐらい見れました。
途中首が痛くなったので、部屋に戻ったんですけど・・見れて満足♪
関西はよく晴れてますので、見れますよ。
あと、明日は22時ぐらいからが見ごろだそうです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
