カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】冷えるねぇ

足が冷えるとよくつります。
今朝も起きてぼんやりしていたら足つって、思わず「いてててててて」と声を出してしまう私。

なので冬場ストッキングにローファーとかで寒いところにいるとすぐにつります(笑)
大阪の某テーマパークで働いてたときはホンマつりまくってたなぁ。
海のそばやから都心部より寒いんよね。


まぁ、腰から来る痛みではないのですぐにマシになりますけどね。
腰から来るやつは、ヘルニアの発作みたいなもので10分~20分くらい、のたうち回るのでねぇ。。。
まぁ、これも付き合い長いので時間短縮&痛み緩和策を試行錯誤して、だいぶ痛んでる時間は減ってますけどね。

あ、ヘルニアと言いましても、15年近く前に手術で取ってるんですよ。
だから日常生活に支障はないです♪
普通に走れるし、ライブでは飛び跳ねるし(笑)
たまに酷使しすぎて足がつる事以外は健康体と何ら変わりないっす。
ちょっとウインタースポーツとボウリングとライブのモッシュ&ダイブは怖いけどね。
あ、あと、医者からはフリーフォールは乗るなと言われてます(笑)




こうやって日常生活が満足にできるって事は本当に幸せなこと。
実際患ってみないとありがたみが分かんなかったよ。
それに気付けたから、ヘルニアさんも必要だったのかもね。

でももうこの先、あんな痛いのは体験したくないけどな(笑)


さてと。
靴下はいて、あったまって作業しなきゃですね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
