カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【日常(ゲーム関連)】むーーー

PSPが欲しい!!!!!!!!!!!!!!

今月末のお給料明細出たんだけど・・・
年末調整の額も少しあっただけあって、これだけお給料入るなら買えるで・・・

今日は持ち合わせないから価格調査。
・・・もう買う気満々です(オイ/笑)
ちなみに一番安かったのはイオン。
うん。まぁ、数10円の差なんですけど・・・

あ、まだソ●マップ見てないから明日見てからにしようっと。
ソ●マップって結構安いんだよねぇ~

まぁ、本体は値引きしてないか・・・。
ちょっと帰りに見てこよう。

あれ?今日は?って???(笑)
はい、今日はね、営業所の方で仕事だったんですよ。(11月まで勤務してたお店の方ね)
だから、ヨ●バシは行ったんだけど、ソ●マップは遠いので「明日にしよう~」と。

まぁ、欲しいソフトはソ●マップが安かったよ。
欲しいソフトが、地元のお店に売ってなくて、残念な感じ。
品揃えがDSにめっちゃ押されてる感満載でした。
でも、ロコロコとか、ワイルドアームズあたりもやりたいんだなぁ。。
あ、あとファンタシースターやらテイルズシリーズなどなど。
それから、モンハンも気になりまする。。。

PSP-Goは特にほしいと思わないので、安い方をww
っつーか、ゲーマーだなぁ。って思いました?
はい。元々ゲーム大好きです♪
うん。FFとか、普通に12時間以上とか平気でやってた人ですwww

・・・・けど、マリオは最初のクリボーで死にますwwwww←←←
だから、専らパズルゲーム&ロープレ&シミュレーションばかりですww
あ、謎解きゲームとか好きかも。
なので、レイトン教授はやってみたいなぁ。と思ってます。。




はーーーーーーい。
あつさーーーーーん!!

































いつやるのだい?(笑)




買うのであれば休み明けの木曜かな?
お、クリスマスイブじゃん♪
ほら、有言実行できなかった例のサイト・・・それ作ってから。
だってさ・・・サンタとかさ、クリスマスツリーとか置いてるんやもん。
クリスマスまでにはアップしたいわけですよ。

あああああ!!!!!
私すっごい大事なこと忘れてる!!!!


年 賀 状



_| ̄|○


あ、そうだ。。。あのね、、、、
年賀状送りたいんですけど、住所録データが多分全部飛んじゃったんですよ。
「欲しい!」という奇特な方は住所を鍵コメかメールフォームにて送ってくださると助かります。

あ、「今年初めてだけど、年賀状もらってみたい」っていう方も大歓迎(笑)


大したのを作るつもりはないが、一応、一応ね?自分でデザインしたのを送りますんで・・・。
ああ・・それも考えないといけないのか・・・(今頃かよ!!)


あああ・・・ゲームしてる時間ないじゃまいか。。。。_| ̄|○

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
