カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


ごちゃまぜで行きます。

んでは早速。
今朝方見た夢が悪夢でした。
羽交い締めにされて右腕を切り刻まれました(痛)
朝起きたら左腕の重だるいこと。
冷えきってました。
肩にかけてるケープが外れてたんですよ。
夢と連動して暴れたのかもね。

んで仕事に。
帰り、スニーカーが欲しくてウロウロしてると、とあるお店で足の計測してもらえました♪

うん。。
どうやら、実際より0.5センチ小さい靴を買ってたようです。
プラス0.5ってただでさえ無い靴が更に酷くなりますよ。と(笑)
そのサイズでスニーカー探すも、レディースでは取り扱ってないそうなorz
3件回って3件ともなかったですわー。
諦めてメンズ買うか。
ネットで売ってへんやろかな。
また靴買いにハワイに行きたいぞ(笑)
いや、ハワイでなくても大きいサイズの靴のある国へ。。。







まぁ、日本もダイブましにはなってきてますけどねぇ。
学生位の頃だと、レディースでそのサイズあるのって百貨店とか高級靴店だけでしたもん。
今ならそこまで高いお金を出さなくても買えますので。

因みに、私の靴のサイズは25.5だそうです。
デカいねー(笑)
でも、身長172センチあったら妥当なサイズだと思わない?


さて、次々と話題変えていきますよー(笑)


iPodさん。
音量調節がきかない!!と四苦八苦してしまいました(笑)
メカは得意なのに、なぜ分からないんだ?!!!
結局何が原因かわからず仕舞いでしたけどリセットかけたら音量調節できました(笑)

んーで、iPodさん素敵やね。万歩計付いてるし♪今日は約5000歩。
1万歩歩きたいんですけどー!


iPodさん繋がりで、Aoiくんのアルバムようやく買いました。
まだ全部は聴けてないけどやっぱAoiくんの声って弦楽器が合うなぁと感じましたわー。
それと同時に一回ブラスの音もアレンジに入った楽曲を聴いてみたいなぁ。と思いました。

でも、「弦楽器の方が合ってる」って言いそうな気がしてなりません(笑)

んー?
こんなもんやっけ?

あ、mixiアプリ、「ホシツク」がとても面白いです。
ここんとこシミュレーション大好き子やなぁ。
そのうち飽きるやろけど(笑)


うー眠い。
って事で言いたいことだけ言えたので寝ますわー
おやすみなさいませ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
