カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】眠たい。

夜、眠れなかったんだ。。
せいぜい30分くらい眠れたくらい。
意識飛びまくって仕事してるんですけど(笑)休憩室では目が冴える。
ちっとも眠たくない(笑)
困ったさん。
仕事始めたらまた眠いんやで(笑)
周りの人の眠気を読んでるんちゃうやろか。

今日は定時で上がって心斎橋行ってこようと思う。
先日から言っていた、スニーカー買いに。

何で梅田で済まさないの?って?(笑)
うーん。
あれやねん。
そう言えば私、好きなメーカーがあったなと思い出したのですよ。
そのメーカー調べてたら心斎橋に直営店があったので、そっちの方がサイズあるかな?と思ってねー。
メンズでも好きなデザインが多いんだわ。

さてと。仕事後半頑張ってきますー。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
