カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常?】ふぅ。

何でこんな時間に更新するの?
と言うような突っ込みが聞こえてきそうですな(笑)
実は病院にですね、検査をしに行ってたのです。
MRIという総合病院にしかない機械での検査ですわー。
MRIって何?って?
磁気の振動で骨の状態を映す機械?という解釈で合ってるのかしら(笑)

先日、腰痛で病院に行ったところ「しておいた方がいい」と言われまして。


14年半ぶりにMRIでした。
うるさかったって記憶と手術受けた病院のX線担当の医師が「うるさい大きなピップエレキバンの中に入ったと思ったらええねん」と、撮り終わって1ヶ月くらい経った後に教えてくれた事(笑)くらいしか覚えてませんでした。


久しぶりに受けてみて確かにめちゃうるさかったわ!(笑)
しかも1回めっちゃビックリして体動かしてしもたし。(動かさないで下さいと言われてました/笑)

それにしてもあの検査代金の高さ何???
たった20分ほど筒の中(大きなピップエレキバンの中/笑)に入って7500円オーバーなんですけど!(涙)
まぁこれで腰痛の原因が分かるなら仕方ないとしよう。。。

母が早く帰ってこいというので美容院にも行かず、まっすぐ帰ってきたら家にいないんですけど(笑)
仕方ないか。まぁ、仕事やとこんな時間に家に居れないのでゆっくりしましょ。
美容院行って腰悪化しても嫌やしねぇ。


それでなくてもミラクルが起きない限り4日のライブはヘドバンできそうにないのに(笑)
ん?4日の鹿鳴館行くの?って?
うん。行くよー♪
BOUNTYさんのライブはVロックぶりです。
お会いできる方はよろしくねー!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
