カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【日常?】ここ最近の話。

なんかさ、めちゃめちゃ眠たくて・・・
昨日と今日殆ど寝てました・・・(笑)

ようやくスッキリ目覚めた!って思えたのが、今日19時過ぎ(笑)

んで、夕飯食べたらまた眠くなって・・・



あ、冬眠ですか?
はぁ。なるほどね(笑)←←←

冬眠したくなるほどさむいもんねーーーー!!!(笑)


まぁ、そんなこんなで色々進んでいませんが・・・


とりあえずここ数日のお話。
4日。
朝からいつもの如くバタバタと用意して飛行機に乗る。
いつもぼんやりしているが、この日は更にぼんやりさんでして・・・
BOUNTYタオル持ってくるのを忘れたり、
ご飯食べずに家を出たのに、機内に何か買って入るのを忘れてしまったり、
結構ミスだらけ(笑)

んで、いつもスピリチュアルなセミナーでお世話になっているサロン「太陽と月の女神」にお邪魔して、セッションを受けてきました。
その辺の話はまたスピブログでできるといいねぇ。。。

そこで長居をして、目黒に18時前ぐらいに着いたのかな?
何も食べてない私はさすがに何か食べなきゃと思って、ポトフさんを頂いて、ライブ会場へ。

ライブの話はまぁ・・・これも書けたら・・・。

その後、マメがクリスピードーナツを買ってくれていて・・
ありがたく頂きました♪
美味いねーーーー初クリスピードーナツでした♪
また東京行ったときにでも食べれたらいいな。


目黒駅で少し喋って、帰ろうとすると、今度は電車が止まってます・・・
あはは。こっちに来てまで電車止まってるわ・・・(笑)
きっと私、電車止めるの、天才的な能力持ってるんちゃう?(笑)
そんな能力あったら嫌ですけど!!!!!(切実)


結局、山手線では2駅でいけるところを、地下鉄乗り継いで30分近くかけてホテルに戻り・・就寝。

5日。
5時に目覚ましをセットして、はい、珍しくちゃんと起きました(笑)
普段は起きても布団の中でウダウダして起きないのですけど・・
けど、ボーーーーーーーーーーーーーーっとしまくっていて・・
さて、チェックアウト。
そう思い、チェックアウトをした時に時計を見た時に「ハッΣ(゜ロ゜〃)」となる。
何でこんな時間になってるのーーーーーーー?????????

渋谷駅から徒歩5分ぐらいのホテルに泊まってたんです。
私が乗りたかった電車は5時53分。
時計の針は5時45分を軽く過ぎてます。
・・・ってか、まだ腰痛の不安から走れない!!!
とは言っても、これ遅れたら搭乗手続きさえもできない時間。

という事で、ちょっと必死に小走りで駅に向かったんですが、
信号待ちをしていると、あえなく時計は53分に。


あーーーーーあ。。。。。。
やっちゃったよ。。この人。。。。。。_| ̄|○

仕方ない。タクシーだな・・と思い・・
タクシーに乗る。
下道通って間に合うか不安な時間だったので、高速道路つかって・・・
タクシーの中で寝ようとしても、どんどん上がってくメーターにヒヤヒヤして眠ることすらできません(笑)


結局羽田について払った料金は、この間のMRIの検査料と同じぐらいの値段_| ̄|○
あはは。。心折れるわ、ホンマ...( = =) トオイメ
絶対もうこんな事しない!!!!(笑)←当たり前だww


そして、帰宅して、次は出勤。
出勤してから、職場では何もなかったですよ。
フフ。いくらネタ豊富な私だって、ね(笑)
そこまで立て続けにあってもね?(笑)

って事で、早退の時間までしっかり仕事して帰宅。
はい、次は通院。
この間撮ったMRIの結果を。

まぁ、微妙に神経が腫れてるところと、ちょっと軽く出てるところはあるけど、出てるところは特に神経にあたってるところもないという事で、経過観察という事らしいです。

あ、そういえば、15年近く前にやった手術の跡をみて、「素晴らしい見事な手術」と絶賛までされてしまいました(笑)
私に言われてもな?とは思いましたが、そのおかげで今があるんだよね。
あの当時、凄いいい医師に恵まれたんだなぁ。。と。
今は何処でどうされてるかわからないけど、(入院した病院には既にいらっしゃらない)元気にされてるといいな。
未だ嬉しそうに患者さんに注射打ってるんやろかwwwww(←注射打つのが好きっぽい。私にも楽しそうに打ってたから)

まぁ、そんな感じで、これからは特に通院しなくていいらしい(笑)
ほっとしました。まだ、少し痛むけどね・・・。
来月のライブに備えて徐々に体鍛えます♪
来月は頭振る!!(笑)
走れるくらいまで回復したいですな。。。
いや、無理矢理走ることはできるんですけど・・・後から痛いから走りたくないだけなんですけどねwww
走っても痛くないぐらいに回復したら、頭振っても大丈夫だろう・・って♪(自己判断www)

来月が楽しみになってきた♪
久しぶりにtezuyaサン見れるし(笑)←雰囲気が好きw
よし、色々頑張ろ!!
CATEGORY:未分類

THEME:日々のつれづれ | GENRE:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
