カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】1文字違えば大きく変わるね(汗)

100210_1941~0001.jpg
100210_1942~0001.jpg
先ほど、母との会話にて「吹き降り」の「ふ」を「ご」と聞き間違えて泣きかけたあつです(遠い目)みなさまこんばんは。。。



さて、画像のこの道。
分かる人はどのくらいいらっしゃるでしょうか。
真冬にノースリでこの道走りぬけたなぁ。と(笑)

一人懐かしい気分に浸れる場所です。

今日は雨降ってたし、傘持ってなかったので、地下を通って来たのです。
地下通るといつも「懐かしいなぁ」と思いながら歩きます。

FtC(和也くんの前のバンド)がよくライブしていたライブハウスに続く道です。
今はもう閉館しててないんですが、楽しかった記憶が蘇ってきます。

ここで千羽鶴折ったなぁ。
ライブ開始時間間違えて全速力で走ったなぁ。
なーんてね。


今まだあのライブハウスがあったら超便利なんですけどねー!

仕事帰りにサックリ行けますもんね。
職場のビルから徒歩3分以内(笑)
最高やわ。
復活とかせんのやろうかね。。。



そしてちょっと急ぎで大丸へ。
この間、阪急百貨店のチョコレート博覧会(バレンタインフェア)に行ったんですけど、大丸のバレンタインフェアにも行ってみよう!と言うことで、昨日偵察に行ってきたんです。
んで、そこにロイズのチョコポテチ売ってたから買って帰ったら、今朝、母より「あと2箱買ってきて!」と言われてしまい、買いに行ってきた次第でございます。

仕事が7時に終わって、大丸が8時に終わる。
地上を通って大丸まで10分ちょい。
地下を通ると20分位かかる。
40分残業して急ぎ足(小走りに近い状態)で大丸に着いたの数分前(笑)
めっちゃ頑張った!(笑)


つか、そろそろ走っても大丈夫そうです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
