カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【日常?】ななななななに???

今さっき、凄い爆発音聞こえたんだけど!!!

めっちゃビックリしました・・・。。。
遠くで救急車の音聞こえてるねんけど・・(怖)



・・・先ほど(1つ下の日記)は取り乱して失礼しました(笑)
けど、久しぶりにあんなに怒ったわ・・・。


ま、その話はここではするつもりなくて・・・


昨日ね、ようやく頭痛外来行ってきたの。
徒歩・・・自宅から30分弱。
腰痛もマシになったのでてくてく歩いてお出かけ。
オリンピックの開会式見たい!!!という気持ちがある中、
諦めて病院に向かうと、病院でも開会式が流れていたので見入ってました。。
上手く日本の選手団が入場する時に待合室に入れてラッキーでした。


そして、ここの医院長・・・イケメン!!
イケメンキターーーーーーー!!!←←←←
あのね、実は、地元の市内でイケメン医師2人目♪
1人目は皮膚科の先生なんだけど、この人はタッ●ーに似てるの♪
大阪弁喋るタッ●ー
随分前、タッ●ーが白衣着てドラマやってたよね?
アレ見て、皮膚科の医師にしか見れなかった私(笑)
一緒に見てる母に「梅●先生にしか見えないんだけど・・・」って何度言ってやろうかと思ったかwwww
んで、昨日行った病院の医師は渋いイケメン♪

うん、渋いイケメンの方が好みです((笑))

しかも、ものすごい喋りやすい兄さんで、寝る時に凄い不安になったり、苦しくて目覚めたりすることも言えましたです・・・・

私ね、ホンマ、言いにくいんですよ・・医師に自分の身体がおかしいところって・・・。

言いやすい医師と、怖くて言えない医師とその中間ぐらいと・・・
けど、私の中で「言いやすい医師」って言うのは数えるほど居なくて、おそらくこの人生で5人いるかいないかぐらいなんです。

んで、まぁ、とりあえず、久しぶりに出されました・・・抗不安薬。
でも、これが結構「吉」と出てるのか、寝入りばなも怖くなかったし、何より身体が軽い。
肩こりが楽になった感じ?
リラックス効果のある薬なので、肩こりとかにも効くんだって。
初めて知った名前のお薬でしたけど、以前同じような症状の時に出された「パ●シル」みたいに酷い副作用もなく・・・今のところはね・・

でも、あれだ、神経性胃炎とかにも効くらしいから、私にとって良い薬なのかも。


さてと・・今日は寝ます。
おやすみなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
