カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


イケメンとか、オトコマエとか、女の子の夢(ロマン)とか、羊毛とか・・・

随分ごちゃ混ぜに行きたいと思います(笑)
いやぁ、PCから書く日記久しぶりでございます!
未だクリスマス仕様ですみません・・
そのうち変えますんで。

ま、そんなこんなで今日の日記ってば、酷く長い日記になると思いますが・・・
まぁ、お暇な時に暇つぶしにでもどうぞ。


まず・・・

■女の子の夢(ロマン)

女子の皆さん、泡風呂って「憧れ」だったりしませんか?
私ね、大好きなの♪
ふわふわの白い泡に包まれてお風呂入るの、素敵過ぎ♪

んでね、、、今日ね、、泡風呂の入浴剤をね、、、使ったの!!!



まぁね、、、これは半分しかお湯を抜かずに横着した私が悪いんだけどさ!!!!!



 泡 が 立 た ね ぇ ! ! ! ! ! ! ! 





















躍起になって更に入浴剤入れてちょっとお湯抜いて再度試してみるも・・


 泡 が 立 た ね ぇ ! ! ! ! ! ! ! 




(〒_〒)ウウウ

私のバカーーーーーーーーーーーヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


絶対次はお湯全部抜いてから泡風呂の元いれてやる!!!(それが当たり前だろ!!/笑)










■イケメンとかオトコマエとか・・・

この間、ケータイで「イケメンとオトコマエの考察」を書こうとして、間違えて消してしまった分です(笑)

考察っつっても、私の好みの範疇の話です(笑)

先日、頭痛外来に行った時、院長センセが「イケメン」だった。
そんな話をしたことがあったの、覚えてますか?

あれね、後でよく考えると、彼は「イケメン」ではなくて、「オトコマエ」なんですよ。

地元の、皮膚科の院長センセも「イケメン」なんですが、このセンセは「イケメン」

どう違うんだ??みたいな?(笑)
いや、どっちもカッコいいんですよ。
ただ、ちょっと「カッコいい」味が違うんですよね・・・。


うーん、、言うなれば、BOUNTYさんを知ってる人にしか通じないんだけど、Aoiくんが「イケメン」で、和くんが「オトコマエ」。
ダマセンで言うなれば、コダマックスが「イケメン」で、松島さんとオーナーが「オトコマエ」
米米で言うと、CS石井さんが「イケメン」でJOが「オトコマエ」
俳優で言うと・・・俳優テレビ見ないのでよくわかんないけど、
小池徹平くんが「イケメン」で、阿部寛さんが「オトコマエ」?

そんな感じ。。なんとなく分かっていただけたでしょうか?

「渋さ」がある「カッコいい男の人」がオトコマエになるのかな?私の中では。
※誰も聞いてないでしょうが、私はイケメンよりオトコマエの方を好きになる傾向がありますwwwwwwww

そんな今日も、頭痛外来のオトコマエ院長センセのところへ行ってきました。目の保養、目の保養♪ふふふ♪


■羊毛フェルト
無心になってチクチクやってます(笑)
ロールケーキを見た弟が、「チャーシューか?」と冗談交じりで言ってきたのを聞いて、ニードルで背中刺したろかと思いました(笑)

この間、のり巻きあられを作ったんですけど、(Dr.スランプ~じゃないよ)ビールと身長が同じになってしまい、今日は無心でそのあられと、ピーナッツをちくちく。

後は、今日も眠くて仕方がなかったので寝てましたwwww
(頭痛外来も行ってましたけど・・・)

あ、ちなみに、羊毛フェルトは将来的に天然石と組み合わせたいな~と思ってます。
色々これも模索中。
とりあえず、色んなん作って話はそこからかな。

そういえば、明日は天然石を使ったワイヤーアクセサリー講座へ行ってきます。
初めて行くところですが、なんとなく私が求めてるものを教えてくれそうな気がしたので行くことにしてみました。
前受けたところも良かったには良かったんですけど基礎の基礎過ぎて物足りなかったから・・。


■アロマポット。
100均の店で可愛いの売ってたから思わず購入。
アロマオイルは別のところで購入して、寝る前に炊いてます♪
ろうそくの火って癒されますね。
今度お風呂にろうそく持ち込んでみようっと♪

■何やか面白かった「タッチオブサウンド」やら「アルケミーアプレット」
眠い・・ごめん、今日はそろそろ限界・・・。
これはまた後日に回しますね。
でも、これ受けてから凄い活発になれてる気がする。
これで毎週土日引きこもり生活から抜け出せるかも。


んでは、おやすみなさいませ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
