カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【怒日記】はい。閲覧注意ねーー!

ん?
今は怒ってないよ。

ま、上手く処理ができるようになったわけではなくて、ご機嫌になれるきっかけがあっただけさ♪


うん、ライブ行ってきたんですけど、ちょっとここ最近、色々大きな変化がありまして、ですねぇ。。。。
物凄く感受性が豊かになってしまい、特に「怒り」に関してはあからさまに出るようになってしまいまして(笑)
今まで私、こんなに耐えてたんか?って思うくらい怒ります(笑)
うん。そりゃあストレスで体壊すわ。ってくらい耐えてたみたいです。


そんな本日もガッツリ怒らせて貰いました。ライブ中。






もうね、大きな文字使えるなら最大の文字サイズで書いてると思うが。。残念ながらブログもモバイルからは無理ですしmixiは有料会員ではないので、しれっと書きますが、相当怒りました。











私はライブハウスに音楽聴きに行ってるんじゃい!!!!!!ぼけ!!!!
あんたらのしゃべり声聴きにわざわざ大阪から来たんちゃうんじゃ!

アーティストがプレイしてる時四六時中喋ってんじゃねぇ!このやろー!!(怒)


あんたらが好きなアーティストが演奏してるときに真後ろや横で雑談されて腹立たんのか!え?












ブチ切れいたしまして、後ろの人には満面の真っ黒い(むしろどす黒い)笑みで「静かにしていただけませんか?」と一言。
横の方は少し遠かったので肩をたたいて人差し指立てて「シー」のジェスチャー。

横の方は「何言ってんの?コイツ」みたいな空気を出しやがったので更に怒り増幅(笑)←人一倍空気読める人なので隠してるつもりでもバレバレ。


ライブ後、激しく吠えまくりな私の面倒を見てくださったお二方、本当に有難う。



無理に聴けとは言わないから、演奏の邪魔はしないで欲しい。




感受性が豊かになったお陰で1バンド目の超激しい曲でボロボロ泣いてたあつでした。
だって歌詞が切なすぎだよー。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。