カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【珍道中】撤収っ!

あー昨日こっち来なくて良かった♪
間違いなくユザワヤ不完全燃焼&疲労でライブ見てたわ。
今日より探す時間少なかったやろし、自分が考えてるものが見当たらなくて必死やったもんな(笑)


うーん、でも手芸店は多分大塚屋が最強なような気がする。特に布!
昔コスしてた頃、あそこにないものはない!というくらいの布の品揃えでしたからね。。。
ファスナーとかの手芸小物はタムラさん、ビーズクラフトは貴和さん。
さて、羊毛はどこへ行ったら品揃え豊富なんやろ??(笑)
ユザワヤさんは欲しい羊毛の色がなくてショボン。
荷物持ったまま阪急伊丹の手芸店行ってこようかしら(笑)←空港から出てるバスは自分の家の近くの停留所にも止まるがそのまま乗ってると阪急伊丹とJR伊丹にも止まるので面倒くさくない(笑)
まぁ、荷物が重いだけですわー。

ふわー。眠くなってきた。羽田まで座れると良いな(只今京急線で途中乗り換えなんだな。)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
