カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【告知】オーダーはじめます。

こんにちは。
どうも。
今日は暴投すみません。
勢いが止まりません(笑笑)


さて。さて。さて!!

色々オーダーをはじめようと思います。

■天然石(パワーストーン)シリーズより。

・ブレスレット
・ストラップ
・キーホルダー

制作が主です。
ブレスレットに関しましては、女性、もしくは知人でしたら、一度お会いして色々話を聞きながら作っていくのがベストだとと思います。(当方関西在住・女性なので、知人以外の男性と1対1でお会いするのは少々抵抗がございまして・・申し訳ございません)

ブレスレットが欲しい方で、対面は・・という方や、遠方の方、男性の方には、何度かメール、もしくはスカイプでやり取りしてどんな風なものを作っていくか、決めていきたいと思います。
内容によっては、ご自身の写真を送ってもらうことになるかも知れません。ご了承ください。


価格は使う石にもよりますが、せいぜい2~4千円くらいだと思ってくださって結構です。
おそらく、お時間はかかると思いますが、ペンダントトップや、ラリエットなども相談可能です。
リクエストなどがありましたらお知らせください。物によってはお断りさせていただくかもしれませんが、その時はご了承ください。

ストラップ・キーホルダーはメールもしくはスカイプで十分だと思いますので、何度かやり取りをしまして、どんなものを作るか決めていきましょう。
料金は・・・そうですね・・やっぱり使う石等によって違っては来るんですが、1000円前後・・ですかねぇ。

*----*

■ヘンプ編みで作るアクセサリー
これは、本当に、好みですので、どんなのが作りたいか、お知らせください。
価格はこればっかりは作ってみないとわかりません(笑)



*----*

■羊毛マスコット
こんなの、作って欲しい~というリクエストありましたらそちらを作成したいと思います。
ストラップぐらいですと、1000円ぐらいでお渡しするつもりです。
※将来的には、羊毛マスコットと天然石を組み合わせたものを作成する予定です。



*----*

■こんな組み合わせもありだと思います。
・ヘンプ編み×天然石
・羊毛マスコット×天然石
価格は、こちらも作ってみないとわかりません(笑)





どのオーダー物に関しても、個人的にあまり高価なもの(1万円を超えるもの)を作る気はありません。
パワーストーンに関しましては、もとい、私が持っているパワーストーンのビーズに関して言えば、そこまで質を重視してるわけではありません。
「何か、これ良いな」って思うものを買ってるだけですから。
もちろん、悪質なのは入れてないのでご安心を(笑)
どうしても高品質のパワーストーンだけで組みたいと言う方は、こちらでのオーダーは申し訳ありませんがご遠慮ください。(ビーズを持ち込みされる場合のみ受け付けます)



以上、何かご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。
そして、オーダーしたいなと思ってくださる方がいらっしゃればメールアドレスを記載の上、メールフォーム、もしくは拍手コメント、鍵付きコメントでお知らせください。

皆様のオーダー、お待ちしております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
