カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


追【BOUNTY関連】凹む・・けど!企画立てる予定

7時過ぎに仕事を終えて、メルマガ見てビックリしました。
Aoiくんが喉を痛めて長期療養。
決まっている8月までのライブが、ソロ名義もBOUNTY名義も全てキャンセル。

確かに、ここ半年くらい、無理して歌ってたよね・・・
私の記憶だと、去年のV-Rockぐらいから?かな。
去年V-Rockの時こんなこと書いてる

2月のライブも無理してたように感じたし、
もちろん、この間、13日も調子悪そうだったし・・
でも、決して「やっつけ」や「なげやり」ではない、凄い「一生懸命」な気迫やら、気合やらはちゃんと伝わってきてましたよ
プロとして、素晴らしいことだと思います。

それが当たり前・・って言ったら、身も蓋もないかもしれない。
でもね、それができないアーティストもいるから。
そういうアーティストも見てるからさ・・・
ねぇ。誰とは言わんが・・・喉の調子が悪いのにビール煽りながらライブしてたボーカルとかいたもんね(笑)
あのボーカルさんより、ずっとキャリアは短いのに、弱音を吐かずに、頑張っていたAoiくんに大きな拍手を送りたい。

本当に本当にとってもいっぱい頑張ったんだから、ゆっくり休んで、元気になったらまた戻ってきてください。
いつまでも待ってるから。




・・・とは言っても、やっぱり少なくとも8月まではライブがないって相当寂しいよ。
今まで1ヶ月に1度ぐらいのペースでライブしてくれてたからさ・・・
それがなくなるって、相当凹みます。

けどね・・・凹んでばっかりいても仕方ない。前向こうぜ!
復活までを夢見て(笑)BOUNTY貯金をはじめるよ(笑)
いつでも、ライブ行けるように!


あ・・・例のアレ、やっちゃいます?(笑)


千羽鶴。



某FtCのベーシストさんの時に企画したら、4千羽鶴になったのも良い思い出だなwwww
(この企画知ってる人いたらスゲーーーーー)
その後のボーカルさんの千羽鶴企画はもう少し知ってる人がいるはずww

【Aoiくん復活祈願 千羽鶴企画】乗る人、挙手よろしくーーーーー!
Mixi日記とBlogで5人集まったらBOUNTY&Aoiコミュに企画トピ立てますんで。
誰もやらないなら、私が一人で折るつもりですけど。

おそらく、折った鶴を郵送してもらうことになると思います。
確か、郵便局留めができたはずなので、そこに送ってもらう感じで。
ほんで、頂いた鶴に糸を通すのは私の役目。
大阪近郊に在住者の方には少しお願いするかもしれませんが・・・・

コミュニティに企画トピ立てることになったら詳細発表します。
あ、後、「こういうのあるといいんじゃない?」とか提案があればお知らせください。



*-----*
追記
もし、企画倒れても鶴折りやる!って方がいらっしゃいましたら・・・
早速はじめてやる!って行動力のある方がいらっしゃいましたら・・・
せっかくなので、全て統一した方がいいと思うので、ご協力よろしくお願いします。

・千羽鶴用の折り紙で折ってください。大体何処にでも売ってます。サイズは7.5センチ×7.5センチ
・頭は曲げないという事で統一願います。
・広げるとかさばるので、広げずにお願いします。
・糸通しの必要はございません。(折った数だけは送付時にお知らせください)

以上です。
色とか柄とかはお任せします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
