カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


追)鶴企画(BOUNTY名義)

こんばんは。

Aoiくん復帰祈願!千羽鶴企画(BOUNTY名義)

略して「鶴企画(BOUNTY名義)」

Aoiくんはソロ名義とBOUNTY名義で活動されているので、ソロ名義とBOUNTY名義の千羽鶴を折ることになりました。
そして、私はBOUNTY名義の方の企画者をさせてもらっております。

→ソロ名義の千羽鶴作成に参加したい方はこちら

BOUNTY名義の鶴企画ですが、昨日書いていた内容とほぼ変わりません。

Mixiの鶴企画詳細(BOUNTY名義)はこちらからどうぞ

ですが、ちょっと増やしました。

■メルマガ
今日、お問合せいただいたのですが、BOUNTYコミュに参加表明するのに抵抗のある方がいらっしゃるようで・・。
そんな方には、メルマガを登録してもらおうかと思っています。
個別にやり取りできればベストなんでしょうが、いかんせん私がそそっかしいので、送ったつもりで送れていない、とか結構ミスっちゃいますので、そういう事故を未然に防ぐために、メルマガ発行という措置を取らせていただきました。
お知らせが上がった時などに不定期に送信いたします。
Mixiコミュに参加表明はしにくいけど、企画に乗ってくださる方は、こちらのメルマガに登録願います。
もちろん、悪用などしませんので・・・(笑)

実はこれからメルマガ登録フォーム(外部サイト・・・ってか本家サイト)を作ります。
また、メールアドレスを伝えていただければ、こちらで責任を持ってメルマガ登録させていただきます。
(鍵のついたコメントか、拍手コメントかでお知らせください)

■メッセージ本
はがきサイズぐらいでメッセージを募集しようかな?と。
有志の方だけね。
鶴と一緒に送ってくださっても結構ですし、
メッセージをMixiメッセージで私に送ってくれても結構です。
紙の色とか質とかの指定はありません。
はがきサイズじゃ大きすぎる!って方は、はがき半分、もしくは4分の1サイズでお送りください。

■お名前
本名でも、ニックネームでも、Mixiネームでも、ライブネームでも、作成した方のお名前を頂戴しようと思います。
もし、よろしければファンクラブのナンバーも教えていただければ・・と思います。
メッセージ本の最後に、BOUNTY名義の鶴企画に参加してくださった方のお名前を列挙したいと思っているからです。
お手数ですが、鶴送付の際、お名前を記載してください。
参加してくれる方の住所はお任せします。抵抗がある方は書かずに送付してくださって結構です。


送付先はもう少し待ってください。
土曜に郵便局行けたら行くし、無理だったら24日には必ず行きますので。
あ、実際私の家の住所知ってる人は直接送ってくれていいですよ。
3月31日必着でよろしくお願いします。




・・・・そんなもんだろうか・・・
もし、何かご質問などありましたらお気軽にどうぞ。

それでは、皆様のご参加お待ちしております。



★ち・な・み・に★
自分が今朝、仕事行く前に買った千羽鶴用折り紙。
オーロラ
綺麗だよねーーーーーーーーーー
すっごく綺麗だから、コレ使おうと思ってかったのさ。
そしたら、分厚くて、すっごい折りにくい!!!!(><)
1羽折るのに5分かかる・・・
でも、折れた鶴はこんなにも綺麗。
オーロラ鶴

あまりにも折りにくいのでお勧めはしないけど、折ってみたい方はどうぞ。




追記
メルマガの登録サイト完成しました。
http://atsubon.net/mm/mail-mg.html

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます 様

ご協力ありがとうございます。
先ほどメルマガ登録の方させていただきました。
今夜、もしくは明日朝に一度メルマガ流させてもらいますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
