カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【日常】まっすぐなんです。

金と銀の折り紙も結構折りにくいね・・・(笑)
オーロラには勝てませんけどwwww


ちょっと鶴企画は置いといて。
たまには生き抜き・・・いや、違うよ。
息抜きだ。

息抜きは必要です。

って事で、昨日頭痛外来に行ったときの話。
最近、どーーーーーーしても気になってたことがあったんだ。
いつマッサージに行っても「首の凝りがハンパない」って言われてね・・。
「いつ頭痛起こしてもおかしくないほど酷い凝り」って言われてて・・
もしかして、首の骨がずれてて、それが頭痛と何らか関係があるのでは?と
思いまして、レントゲン撮ってもらったんです。

そしたら・・・

オトコマエ院長開口一番「こりゃ凝るわ」

首の骨って、身体のバランスを保たせるために、湾曲してるはずなんですが・・・(腰もね)
私の首の骨、湾曲してなくてまっすぐなんです。
だから、バランスをとるために、首が相当凝るとの事でした。
えぇ。レントゲン見せてもらいましたがビックリするほどまっすぐでした(笑)

でも、湾曲していないだけで、骨と骨との間隔がまちまちでもなかったし、ずれてることもない。と。

もう、コレばっかりは上手く付き合っていくしかないね~って。
腰痛の原因がここにあると思うって言われました・・・あはは。
こういう診方してくれる先生初めてやわ。
それに、しっかり話も聞いてくださるし、いい医師だと思う。
オトコマエやし(←それは関係ない)
いや、でも、オトコマエの方が、「目の保養♪」って感じでちょっと楽しみに病院いけるじゃないですか(笑)
イヤイヤ行くよりずっといいんじゃない?と思うのは私だけでしょうか?(笑)





話は変わりますけど・・・SOPHIAさんも活休ですか。
なんか、都さんの鍵盤の音、結構好きだから、また元気な顔見せてもらいたいな。
都さん、負けないで。
・・それにしてもさ、姉妹揃って本命アーティストが活休とか・・普通ないよな・・。
(私がBOUNTY、妹がSOPHIA)
将来笑って話せるネタになりますように。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
