カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】ネタですな。

あんまりにも眠たくてたまんなかったから、眠気覚まし系の健康ドリンク剤を買ってみたんです。

普通の健康ドリンク剤って美味しくはないけど飲めるよね。
でも眠気覚まし系はひどい!!!(泣)
あのね、バニラエッセンスの味に「これ、カフェインか?」と思われる味。
強いて言うならコーヒーを凝縮して、凝縮して凝縮しまくった味。





激 し く マ ズ い 。









確かにあまりのまずさに目覚めましたけど!(笑)
後味も悪くてずっと味が口の中に残ってるので我慢出来ずにお湯をゴクゴク(笑)
あーあ。薄まったよ(笑)

2時間半後にはあくびしてました(笑笑笑)
まぁ、仕事終わるまでは大して眠くならなかったですよ。


もう、今後は徹夜明けとかで「どうしようもなく眠たくて仕事できない」時しか買う気はない(笑)
しかも薄めるのはガマンやね(笑)
暫くまずさに悶え苦しまなきゃなんないと思うと極力飲みたくないなぁ(笑)


ふふ、気になってた人、参考になったかな?(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
