カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


[追]鶴企画 お知らせ

Mixi参加表明者の皆様にはお知らせメッセージを。
メルマガ登録者の皆様にはメルマガをお送りしました。

ご確認お願いします!







\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
ボイスにボソっとつぶやいたとある言葉・・・
凹んでないよ
むしろ燃えてます。炎上しています(笑)


私の物腰をご存じの方には結構そのギャップに驚かれます。
結構、物腰柔らかいねといわれますが・・意外と頑固です。
自分の中に譲れないものがあるんです。
まぁ、職人の娘で頑固じゃない子が生まれるわけもなく・・(笑)
例に漏れず私の兄弟はみんな頑固。
そんでもって、一部ですけど、非っ常ーーーにプライドが高い部分があるwwwww
更にB型。変なところにこだわるwww

・・・もう、最強じゃん、私wwwwwww
俺様の域に達してるんじゃないかい?(笑)

なめた真似されると許しませんで(笑)
でも、された事と同じ事するのは同類みたいで嫌だから、視点の違うアプローチをするわけでございます。
嫌がらせをするわけではありません。
自分がされて嫌なことはなるべくしないように心がけてますから。

ただ・・・

ま ぁ 、 見 て な 。

そんな感じで燃え上がっておりますよーふふふ☆☆☆





----------------------
追記
なんかさー最近すっごい自分のキャラが崩壊して行ってるような気がするんです(笑)
いや、でも、何か、本来の自分の姿に近くなってるのかも。
いわゆる「本性」ってヤツですか?(笑)
このまま更に崩壊して行くような気がします。
そんな私ですけど、これからもどうぞよしなに。。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
