カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常・石関連】珍しく有言実行(笑)

おはようございます。
珍しくよく寝れた感満載&目覚めスッキリ♪
睡眠で満足する事最近なかったんですけど、今日は大満足ですわ!
しかも起床予定時間まで30分もあるなんて、なんて珍しい!(笑)


・・・あ。
私ね、少し(!?)睡眠障害持ってるっぽいのよね。
とにかく寝つき悪いわ、眠り浅いわ、朝疲れ取れてないわ、昼間、我慢できないほどの睡魔に襲われるわで悪循環。
えっ?睡眠剤?
うーん。いくつか試したんですよ?有名なハルシオンとか(笑)
でもどれも効きすぎてしまって起きても残るのよねー。(4分の1でも効き過ぎる)

とにかく睡眠剤と麻酔はビックリするほど効き過ぎるんですよね。
歯の麻酔なんて1時間くらいで切れるんでしょ?
私、1時間で切れた試しがなくて、5時間は切れません。
絶対お腹空くから歯医者さん行く前にガッツリ食べるもん(笑)


まぁ、眠れたという話題に戻して、普段と違うことをして寝たのが勝因だったのでは?と思います。
それはマイミクのプリアさんに作っていただいたリラックス系のブレスレットを付けて寝た事なんですけどね。

よく考えたら私が自分のブレス組むと「おらおら!行け行け!」系なブレスになるんですよね(笑)その中でもシーブルーカルセドニーとか少し入れますけど完全に「リラックス系」は未だに自分には組んだことない(笑)
まぁ多分私は「おらおら!行け行け!」系が得意なんやろね(笑)


おそらく、このブレスの力借りれたんやと思う♪
ありがとう、石さん、プリアさん。


さてと。色々前倒しで進めていきましょ♪
(とは言ってもこれ書いてて25分タイムロスとか意味ない/笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
