カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】疲れました。。。

今日は鶴作業ここまで。
明日も頑張ります。。。明日こそ!!メルマガ流せる段階まで進みたい!



なんだか、手首捻挫だけだと思ってたら、親指の突き指もしてるみたいで、しかも、突き指の方が痛む・・・お箸持つのがキツイ

まぁ、マウス長時間持った後にお箸持つからね・・
余計キツいんだろう。
・・という事で、鶴作業があんまり進みません。。困りましたね・・。

そういえば、日付的には昨日だけど、夕飯。。
母には捻挫と突き指の話してあって、箸でご飯を食べるのがちょっとしんどい事も話してあったんですけどね・・
夕飯、うどんとか、拷問ですか?(笑)
いやいや、、、うどん大好きですよ♪
ですけども!!!!普通のご飯より握力必要じゃまいか!!!!
さすがに、元左利きと言っても箸は左で持てません。。。
フォークやらスプーンやらは平気なんですけども。。。

まぁ、そんなことを天然でやってのける母の事、好きですよ



そう、私ね、右手親指の突き指は癖になってるんですよ・・・



これ、当時から大爆笑を受ける突き指ネタなんですけどね・・
(本当にあった、嘘のような話。でも本当にやってます)
一時期めちゃめちゃ流行っていたビートマニアって音ゲー覚えてますか?
鍵盤とターンテーブルを駆使して、タイミングよく音を出すゲームなんですが・・。










ゲーセンでエキサイトし過ぎてターンテーブルで突き指やってます(爆)
普通しないだろ?という事も平気でやってのけますwww

あ、そういえば、ゲーセンつながりで・・・
信じられないといわれる本当の話。。。


太鼓の達人でガッツリ棒を握り締めすぎたせいか、1回のプレイ(3曲分になるのか?)で手に肉刺作ったりね(笑)
当時の友人たちに相当ネタにされました・・・・wwww









嗚呼、我が人生、ネタだらけwwww






\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
今日の日記ねた。



あれ??何を日記にしようとしてたんだ?



あ!そうだ!!
今日(4月19日)誕生日のマイミクさんが3人もいらっしゃる!ビックリ!!
内、2人はFtCを通して仲良くなった、とても大切なマイミクさん。
1人はスピ系で知り合った、この方もとても大切なマイミクさん。
今日はもう遅いし、明日おめでとメール送らなきゃ!ですよ!!


・・・なんか、メインのネタより、横道にそれたネタの方が充実してんなwww

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
