カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】なんてこったい( 笑)

昼までプチ修羅場。
午後になるとプチ修羅場がパワーアップ!
修羅場と化しました(トオイメ)

とある方面。今月から任された仕事で全くのド新規ページ作成。
要領が掴めずアワアワしてプチ修羅場な午前中。
そんなプチ修羅場がまだまだ続くのかとガックリしながらも午後の仕事に取り組む。。
アワアワしながら作った数時間分のデータが夕方、強制終了にて瞬く間に飛んでしまい、プチ修羅場がさらにパニック。
今日中にそのページを上げろと言われてるのに、別に担当してるエリアは外部リンク先がウィルス感染で200近いページのリンク先削除処理。
挙げ句の果てに残りの一つの担当エリアではツアーコード修正でリンク先変更。。。

これを修羅場と言わずに何という?(笑)

やってるときは超必死でしたけど、今思い返すと何だか笑えてきたよ、ははは(笑)


なので残業でスポーツ用品店にも行けてません。すみません→私信



あ、オタオメール&オタオメッセージありがとうね!
ゾロ目祭りですよっと♪
また帰宅してからお返事書きますね!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
