カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【愚痴】閲覧注意

ふぅ。
あ、ちゃんと会社行ってるよ。
今昼休みさ。
日記書き終えたら昼寝ー!(笑)

以下閲覧注意ね。











直属の上司の得意技「あつのやる気を削ぐ事」


もう、ホンマ勘弁して(泣)
そこまで徹底されると本気で悲しいから。

派遣という楯突く事もできない立場。
こうやって日記に書くことでしか発散できなくてごめんなさい。


これは私が「人に動かされる立場は向かない」と言われる所以。
殆どの占いでそう言われます(笑)

だからといって人を動かすのが適しているか?と言うと微妙よね(笑)
説明力が微妙なので(笑)もっとボキャブラリーを増やさないと(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
