カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



ひとりごと

最近仕事終わったらヨレヨレさんです。
プライベートも鶴が終わってからちょっとバタバタしてましたが、昨日も長風呂したようにようやく落ち着いてきた感があります。

まぁ、何をするわけでもなくぼんやりとしてるだけなんですが(笑)
しばらくは、何をするわけでもなくぼんやりとしていたい。
まぁ、この土日でその生活も終わらせて次の趣味に没頭しようかな。と(笑)

それにしても今週入ってから頭痛がデフォルト化してるのをどうにかしてほしいorz
まぁ、我慢できる痛みなので朝晩にのむ頭痛予防薬以外の頭痛薬は飲んでないよ。(頭痛薬は1錠が高すぎて安易に飲めない/笑)
とは言っても、ここぞと言うときに飲んでるつもり。(ああーでも日曜から3錠飲んだなぁ)



話変わりますが、一部の方に言ってたmixi退会は6月末にしようと思います。
そんなの寝耳に水だ!とおっしゃる方に・・ちょっと色々事情がありまして。
本当は3月の末くらいからそんな事考えてたんです。
FtCやBOUNTYのファンやブログはやめるつもりないよ。
日記の内容殆どmixiとブログ一緒やのも少し申し訳ないかなと思ったり。
後は趣味のブログをもう一つ持とうと思ってるので、mixiに手が回んないのですよ。
時間あったらアプリに逃げてしまう自分とか、そんなのも、没頭した後に後悔してしまうのですよ。
だったら断ち切ろうと。
本家サイトもそろそろ再開したいし(その言葉何度言った?/笑)


mixiでマイミクさんになってくれた方ありがとうね。気が向いたらブログの方に遊びに来てやってください。

退会まであと1ヶ月半ありますので、それまではどうぞよしなに。






ああ!!休憩時間あと10分やん!寝れないー!
5分でも寝るか?寝付けるか?(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
