カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【FtC関連】5年です ね。

今日は何か疲れててきついのでDVDは明日ゆっくり見ようと思う。


FtCが解散して今日で5年。
本当に大好きなバンドさんでした。
解散してもなお、大好きなバンド。
彼らがいないと出会えなかったご縁がどれだけあるだろう。
彼らを通じて仲良くなった子は10年以上越しになる友達もいる。
離れて行った縁もあるし、ずっと繋がってる縁もある。
FtCが解散してから繋がった縁もあるね。

今、切れずに繋がっている縁は、どれもこれも大切な大切な縁。

距離的なものがあってなかなか会えない友達も居るけど、「遠く離れていても心は繋がってる」んだって思ってる。


もちろんさ、良い事ばっかりじゃなかったけどさ、FtCがいたから今の私が居ると思うんだ。


心から彼らに出会えた事を幸せに思う。
FtCの皆様、あのメンバーでバンド結成してくれて、どうもありがとう。


FtCを通して仲良くなった皆様、これからもどうぞよろしくね。。


FtCに関わったすべての人にそれぞれの幸せが訪れますように。




今夜はこの辺で。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
