カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


FtCラストライブDVD実況( 笑)

FtCラストライブもしくはのこのDVD見たことない人にはサッパリイミフな日記ですよー(笑)
しかも無駄に長い(笑)

興味のない方はスルーよろしく。
あ、歌詞間違いあるかも。

聴き入っててコメントなしの曲多数(笑)。





火の鳥で竜ちゃん、セクシーな動きしてる(笑)
そう言えば火の鳥のサビの部分志村けんの「変なオジサン」のフリとよく合うんだよね。友達が火の鳥の時隣で踊ってたの思い出した(笑)

ファントムの間奏で奏でる和也のギターのメロディーが好きだ。



あっ!私だ!(新発見/笑)@花棘
つか、あのアングルってば、ホンマどこから撮られてたんやろ。



ご・ぶ・さ・た♪


君と出会えてよかったと真顔で言えるよ今ならー(ウルウル)

この辺泣けるなぁ

メモホワー!
ちょ!!上の人早いってば!(笑)
でも鳥肌。


おまえら反則!



ライフ
よっくん目がウルウルしてるー
例えば人生にもし勝ち負けがあり優劣があるなら君と肩を並べてwinnerにツバを吐いてやろう
この曲大好きだー(号泣)


キャンディー、よっくんの手拍子ずれてたよね(笑)
あったかい曲だー(しみじみ)


あ!メイビーからスクラッチまで記憶ない!←寝てた(巻き戻し。)


和也の「SAY!」@スクラッチ
そういえばいつかのファンクラブ限定で努に無理やり歌わされてたな(笑)
「ひっかけー」のところを「ガンバレー」って歌ってた事を鮮明に覚えてる



ネバイノーー!大好き過ぎる!
mother生まれてきたこの時代にいくつもの後悔をしてきてしまったよゴメンナサイ。
だけど見えない明日はくるからー♪

あらら?この時心臓飛び出てたのね(笑)

永遠はきっとここにあるからー
ああー泣ける。



努の目がウルウルしてるよー



[キミガイルセカイ]はやっぱり歌が終わってから涙出てくるわー。



と言うことで本編おしまい。





アンコール!
スパソはライブアレンジ大好き。
かっこいいよねー!
竜ちゃんの服もカッコいい!
よっくんコーラス!!





みんな好き勝手言ってもわからん!@努

なぐごはいねぇがーー!@旬さん
女の子はなぁ笑ってる時が一番かわいいんだぜ

俺涙もろいわ。おじいちゃんや@竜ちゃん
てな感じてーかずやー

わからんかった。あははははははー@和也
今日は今日しかない「ぜっ」


みなさんこんばんはー@徹ちゃん
てな感じで石月さーん



はい現場の石月です




いっとけ!@美顎


ピンクフラミンゴのギター大好き!
そしてこの曲、私映りすぎwww(腕がメインですけどww)


EXIT
信じよ己を自分以外誰がそう信じてあげれるというの?


全ての友のために~
このときの努が良い表情してる。キラキラしてるよね。
FtCを知らない人にライブ映像見せてと言われたらこれを見せるかもしれないな。


ONE
ゆーあーざわーん!
君がもしも愛に迷い夢にはぐれ泣きたくてもかけがえのない君の意味僕が歌うからー
羽根キター(泣)
名曲すぎる(泣)



和也のギターソロ入るのちょっと早いな(笑)@つるーす。



・あなたに伝えたい言葉たちがあふれてた
・遠く離れていても心は繋がってる
・会いたくて会えなくて長い夜をこえるスピードがあればメイビー君に会いに行くきっと君に会いに行く
これも名曲だよね@追憶~
和也のコーラスと笑顔


ぷりーーーず!!!
らぶみ
そんな時も思い出せよ!
君はここにいるぜ!
うわーーん(泣)



和也のピック投げ
首傾げてかわゆー(笑)

おつかれー@竜ちゃん




--------------
EXIT以降のセットリストに彼らからのメッセージが入ってるような、そんな気がして仕方ない。


ここじゃない場所へ行こう(EXIT)→大丈夫。明日はくるよ(全ての友の~)→一緒に新たな世界に行こうぜ!(シンセカイ)→新しい世界でも君の意味歌うからね(ONE)→新しい世界でも君を探してしまう。(つるーす)→また巡り会う時を夢見て生きてくんだろう(追憶をこえる~)

(ONEから後は完全に私の解釈)

彼らなりのメッセージだったのかなぁって思う。




何年たってもやっぱり彼らが大好きです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
