カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【ごちゃ混ぜ】色々色々

つか、寝ないといけないんですけど!!!
でも書かせてもらうよ★


丁度、本社から営業所勤務に代わった時、一応、関西最大級の店舗だったからか、エリアマネージャーが私の近くに座っていたんです。
そして、今の専門店のページをそのエリアマネージャーとあーだこーだ言いながら考えて専考えながら作っていた頃もあったりしたんです。
多分、半年は一緒に仕事したかな?
そのエリアマネージャーとの仕事の相性が意外と良かったんですよ。

私が本社に戻る前に、どこかへ異動されてしまって・・
また、何かあれば一緒に仕事したいなと思える方だったんですが・・・。

結局何処に行かれたかとか知らなかったんですが、ある日、バッタリ本社で再会(笑)
本社で働いていらっしゃって、更にエリアマネージャーより昇格されているのかな?役職の高い人が座るような席に座っていらっしゃいました。
(知らなかったのはフロアが違ったからなんですが・・/笑)

おろろ????と思っていたら、新しく任された仕事でまたそのマネージャーさんとやり取りをすることになりました(笑)
向こうも私のこと知ってるからやりやすいやろし、私も慣れてる人とのやり取りだから、そこまで神経使う必要がなくてやりやすい。
やりやすいと言いましても、向こうはすっごいお偉いさんなんですけどね・・・(^^;

これも縁だよねー。
縁あって、また別の業務で一緒に仕事するなんて思いもしなかったww
でも、「また何処かで一緒に仕事ができたらいいな」と思っていたので、仕事で久しぶりに素直に嬉しいなと思えました。


まぁ、そんなこんなで、また2人であーだこーだ言って気が付きゃ30分ぐらい話し込んでたんやろか・・・
向こうは私が誰かと話していたらアイデア出るの知ってるからなwwww
(私って、一人で考えるより、人と話してる方がアイデア出やすいんですよ。。ちなみに、今月20日に解禁予定の鶴さんのメッセージアルバムの表紙もお手伝いに来てくださってるマイミクさん達と喋ってて出てきたアイデアですからww)
ま、そこそこいいアイデアが出て、「これで行こう」となって、仕様変更wwww
ははははは・・・・

まぁ、頑張るよ。。。。


とまぁ、仕事の話はこの辺にしておいて・・・
ピクルス!
酢漬けじゃないよ。
カエルのピクルス。
んーピクルスって名前のカエルくんの事ですよ(*´∇`*)
近くのショッピングモールで今日までフェアをやってるとこの間知り、帰りに寄って帰ってきました♪

んで、2つほど買っちゃったよwww
一つはこんなの。。
ピクルス盛ってみた
いい歳こいてスクバ盛りの真似事かよw(←昨日覚えた言葉を使ってみるwww)
つか、ホンマにこれで出勤するのか?私wwww
歳考えろ、歳を!!!!(現在葛藤中ww)


そして、この子。
新顔ピンクちゃん
そんなに大きい子じゃないよ。座らせたら15cmぐらい。

元々大きい子は家に居るもんwww
いや、それでも、この子はまだ小さい方。(座らせたら35cmぐらい)
元々居るピクルス(ミルクティー)
今日、もっと大きい子見かけたしwwww

大きい子はちょっとした使い道がありましてね・・・www
抱き枕にするとか・・・いや、たまにやってるけど(おい)
そうじゃない使い方をする時があります。
あつ的便利品。
ピンクちゃんは特に・・・・今はPCの液晶画面の横に居ます♪
かわゆーーー♪



\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/オイトイテ
やばいよーどんどん森友嵐士さんに嵌っていくよーーww
ファンクラが思いの他安かったので、超悩んでるwwww
しかも今度の大阪ライブのプレオーダー応募してしまったしww

「絆」って曲凄い良い。

絆 / 森友嵐士 ( ex T-BOLAN )

森友嵐士 | MySpaceミュージックビデオ


・・・・このまま勢いでマキシも買うんだろうなwww

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
