カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【音楽関連】太陽の

といえば、ファナ子の皆様は「虜」だと思いますが・・

すっかり忘れてました・・私(コラ)_| ̄|○

まぁ、他にも色々その後に連想する内容があると思いますが・・・
それはいいとして・・・

今日の話題は、太陽の虜ではなく、
「太陽のおまとぅり男」ナオト・インティライミさんの話。
昨日だったかな、ちょっとキッチンでぼんやりしていたら、ついていたテレビから、「ん?なかなか良いんでないの?つか、この声ストライクなんだけど・・・」と引っかかった曲がありまして、顔を上げると、「ナオト・インティライミ」という文字が。

ちょ!!!いつの間に!?CMソングとか歌ってんの?
2年ほど前は小さなライブハウス回ってたジャマイカ!
・・・とは言いつつも、彼のライブパフォーマンスは見たことがないのです・・・・
色々と噂には聞いてるんですけどね。
つか、一度見る機会があったのに、丁度その日は女の子の日で、お目当てさんだけ見てしんどすぎて帰ってしまったという、残念な結果になったこともありまして・・・。
結構好みの声でちょっとあの時見れなかったことが悔やまれる・・・(笑)


あと、音楽関連もう一つ!
Mixiのボイス情報で芋洗坂係長がCDデビューしてるとの事を聞きつけ、Youtubeでちょっと探してみたの。
うん。あったwww
アンコンメンバーさんが結構出ていらっしゃってもう、そりゃあ見てて楽しかったです♪
気になる方はYoutubeへどうぞ。
でも、長老が見当たらなかった・・・・(x_x;)

長老元気にしてるかな?www
その昔、SHUNさんのバンド(Monkey & Music race:以下MMR)のライブにアンコンメンバーの皆様がいらしてた事があってね・・・
まぁ、そのときなぜか隣のスペースに皆さんいらっしゃって、ドキドキしたというかなんつーか。
そこに長老も居たんですけど、まぁ、ちょっとコントだったもので・・・www

ライブ後、「すっごい楽しかったーーーーー!」とか、「SHUNさんかっこいいねーーーーー」と口々に言ってるのを聞いて、なんか、自分の事のように嬉しかった記憶があります。




・・・って言っても、イマイチ「ピン」と来ない方もいらっしゃるかと思いますので、補足。

・アンコン
東京アンテナコンテナという劇団
ここに芋洗坂係長が所属してるんですね。
イジリー岡田さんと、下平ヒロシさんもここのメンバーさんです。
その劇団員の方がMMRのライブを見に来ていたのです。
なぜか?それは、SHUNさんがアンコンの舞台に出ていたからなのです。
(ちなみにアンコンさんの劇はコメディ)

・SHUNさん
和也(←分かんない!とは言わせないぜ!www私の日記によく出てきますね?私の大・大・大好きなオトコマエなギタリストさんです)の前のバンド、FANATIC◇CRISIS(以下FtC)のメンバーさん。FtCは和也とSHUNさんのツインギターでした。

・Monkey & Music race
SHUNさんがFtC解散してから結成したバンド。
幾度も幾度もメンバーチェンジを繰り返している。
曲はミクスチャー系

・長老
アンコンメンバーさんの一人で、ちょっとお名前は忘れてしまったんですが、その年、SHUNさんが出た舞台で長老役をやられていた方です。
その年の初舞台生さんだったんですが、挙動不審な感じが面白すぎて、あの舞台を見た人はきっと心を鷲掴みにされてしまったと思われますw
(だから、あの舞台を見た人は「長老」で通じるんですよね・・・)




あああ、、、もしCD屋行ったら、森友嵐士さんとナオト・インティライミさんのCD買ってしまうんだろうな・・
自分の行動パターンは自分でよくわかってるよwwww
ついさっき妹からうばさん借りたばっかりなのに・・・。。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
