カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【音楽関連】1日遅れましたが・・・

Aoiくん、Happy Birthday!!!

同じ時代に・同じ国にうまれてきてくれてありがとう。
そして、音楽を通じてAoiくんに出会えたこととても嬉しく思います。

色々今は悩んでいるかもしれません。
止まない雨はないから、いつか光が戻ってくるのを楽しみにしています。

Aoiくんにとって、実りの多い1年となりますよう・・・。
今しか感じることのできないことをたくさん吸収してまた「人間」として大きく成長したAoiくんの歌が聴ける日がくるまで、こっちも負けませんからね(笑)





----------------
とまぁ、バースデーメッセージはこの辺にしておいて・・・

つか、暑いねーーーーーーーーーーーー
私の部屋の暑さ・・・やばいですww
扇風機そろそろ出そう。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
今日、ぼんやりテレビを見ていたら、CMで知ってる曲が流れたの。
むしろ知ってるというより、一緒になって歌える。
でも、オリジナルの声ではないのはわかったので、カヴァーか。
なんて思ってたんです。

「記憶の中でずっと二人は生きてゆける~」

うん、歌詞まで完璧に覚えてる。

・・・けど・・・けど・・誰の曲??????

何て曲名???


思い出せないいいいいいいいい。。。
ああああああああああ。


思わずテレビを消して急いでパソコンの電源をいれて、検索。





ああ!!!!!そっか!!!マイラバだ!!!!
Hello againって曲。
超ナツメロwww
JUJUさんがCMソングとしてカヴァーしているそうな。
音源化は今のところ予定なしだとか?
ふぅーん。。。。(←カヴァーはあんまり興味ない)

あ、「カヴァーに興味なし」にもいくつか例外があって、コブクロのLaylaは良かったかな。
でも、ギターソロの部分はオリジナルの方が好き。
あの歌うギターソロ、大好きだから、あのコブクロバージョンの間奏部分は納得行かないww

FtCのOH MY LITTLE GIRLとか、はじめてのチュウとか、TATOOとか・・も結構好きでしたww(音源化はされずに、ファンクラブ限定のライブで披露されただけですけど・・)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
