カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】むむぅ。。。

めまいがやっぱり酷いので、実は昨日、仕事前に病院に行ったんです。
つか、めまい酔いが激しくて、さすがに毎日「吐き気止めPlz」とか言ってられないしww


疲労による内耳性めまいだとよ。
3日分お薬出てるんです。
今朝はだいぶ具合良くて、身体も軽くてご機嫌で仕事行ったのに、やっぱり昼を過ぎるとクラクラクラクラ。。。。
夕方近くなると吐き気・・・
もう、やってられなくなり、とりあえず頓服貰ってるので、それ飲んでみた。

確かに、この薬、めまいと吐き気は格段にマシになるけど、ヤバイ位に眠くなる。。。

朦朧としながら仕事をしてたんですが、今日に限って19時から1時間半の研修・・・死亡_| ̄|○
こんなに眠いのに起きてられるか!!!!

つか、「自由参加」といわれたけども、折角なので受けてみたら、殆どWebと関係ないことやし!!!

めまいきついから帰らせてもらったら良かった_| ̄|○
歩いてても眠たいって相当だよww

眠いくせにちょっと歩こうという事で、大阪駅外周を1周してみたwww
だって、眠い以外は身体しんどくないし。。。人通り多いし。
でも、さすがに1駅歩くのはこの状態だから怖くて無理だけど、大阪駅ならヤバイと思ったらすぐに電車乗って帰れるし。
そう思ったんですが、ヨドバシ側ってあんなに迂回するんだね・・
おかげで1周2000歩ぐらい歩けることがわかりました(笑)
だったら大阪駅1周したら、その他合計で6000歩は行くという事ねwww
ふむふむ。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
今日はロックの日だそうで? (日付変わっちまったww)
ロック、好きです。
お酒はロックにすることは殆どないけども(大抵ソーダ割りwww)

つーか、、来週までにめまい治さないと!
来週は金・土と、多分飲む!!!!土曜は間違いなく飲む!
(処方された薬詳細に「酒は飲むな」と書かれているwww)


・・閑話休題。ロックの話ね。
お酒じゃなくて、音楽の方ねwww

ロック好きー
つか、マイミクさんの日記読んで思ったんだけど、サ●ンオールス●ーズってロックなの??
私、ロックって言うイメージないんだけどな・・・

まぁ、いいか。私自身、ジャンルとかにこだわってないしなw
今年は本命のBOUNTYさんが動いてないから気が向いたらサマソニ行こうかな・・・と思ってラインナップ見てみたが・・・うーん・・このラインナップに諭吉氏を飛ばすなら別の事に使おうっと♪と思った感じです。
無理に行く必要もないしね。

とりあえず、今月は、マイミクさんのお誘いでライブ行くよ。来週末・・
おろ????私・・来週からライブ三昧だww
とは言っても、19日、26日、27日ですがね・・・
7月も1本。うばさん。(6月26・27も、うばさん)
他は、9月に森友さんかな。

ぶっちゃけ、ちょっとライブに飢えてるので、これだけ予定があったら楽しいね♪

8月は今のところ予定なしだけど、興味のあるライブはあるww
いや、面白そうだな・・と。。。
マシンガンズのあんちゃんと、ラクリマのKOJIくんとタカミーのギターバトルすっげー見たい!!
見たいけども、日付的にちょっと躊躇ってます。
まぁ、どっちにしろ、月末は毎月修羅場ですけど・・・
今月末の修羅場を乗り越えてみてから考えようかと・・・うん。


・・・と、やっとロックな話になってきたところで、今夜はこの辺でwwww

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
