カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【日常】低。

上が93、下が60

先ほど測った私の血圧。
横で見てた母が「低っ!!!!!!!!!」ってビックリしてました・・。
そんなもんですか?
いや、確かに高くはないよねwww
でも、昔っからこんなもんだよ?(笑)
ああ、でも95割るのはあんまりなかったかも。


某所から引用----
低血圧の人は心臓疾患にかかりにくいなど、高血圧の人と比較すると重い病気のリスクがやや少ないかもしれません。
しかしその反面、”偏頭痛”になりやすかったり、不眠、動悸、立ちくらみやめまいが起こるなどの、日常の体調不良を訴えることも多いのです。
-----引用ここまで


はーい。呼びました?wwwwwww
「しかしその反面」から先の症状全部当てはまる私が通りますよーーーwww

上手く付き合っていくしかないんだろうけどなぁ。。。
高すぎてもダメだし、低すぎてもしんどい。
とりあえずは、歩く。
ちょっとしばらく体調不良でお休みしてたけど、そろそろ1駅徒歩の会を再開しようと思います。。。



それにしても、モバイルから以外の更新久しぶりのような気がします。。。
体調あんまりよくなくて・・・
まぁ、今日は結構元気だったりするんですが・・・。

いやーやっぱりさ、睡眠は大切だと思ったわけですよ。
ちょっとばかり、最近眠れてなくて、昨日久しぶりに眠れまして・・・。
夜眠ってから、朝起きるまでノンストップだったのなんてどれぐらいぶりだろう。ってぐらい。
まぁ、そんな不健康状態が続いてますが・・・
しかも、1サイズ小さい服が入るようになりましたが・・・汗(←もちろん不健康痩せ)
体調も戻りつつあるので、これからは「健康に痩せる!」が目標です!
つーか、もう少しで、もう1つ小さいサイズの服が着れるの。

って事で、ウォーキング頑張りますーー
食事制限しちゃうと絶対リバウンドするから、運動量を増やす。
っつーか、食事制限というか、食欲不振で食事制限してるようなものなんですけどね・・・


あ、心配しないでね。
大丈夫。ちゃんと食べてますから♪
食べる量がちょっと減っただけですよ。
それに、最近はちゃんとおなかすくし。
友達とご飯食べに行く時は普通に食べてるしね♪

そしてこんな時間にチョコレートが食べたくなる罠。
冷蔵庫に板チョコ入ってたよな・・・・。。。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
