カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



鬼更新その1

Mixiの診断系、纏めてみたよ♪

■三大欲求診断
■あつ@Diveの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「あつ」は「性欲測定不能、食欲診断不能、睡眠欲計測不能」です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『三大欲求診断』
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D26071%26accesstype%3D1

--------------------

どないやねん!!!



■旧V系診断

■あつ@Diveの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「あつ@Dive」さんには「Pierrot」がシックリきてます。シックリと。

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『旧V系診断』
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D539%26accesstype%3D1

--------------------



■おうちカクテル診断
あつさんのカクテルは
ミドリンレモン

■性格診断結果
社交的で圧倒的な華やかさがあり、人の輪の中で強烈なカリスマ性を発揮します。自分の信念に自信を持っているので揺らぎがなく、そのパワフルな魅力で、常にまわりの人気が絶えないでしょう。
■今のあつさんの気分
優しい音楽に癒されたい気分。大好きなアーティストの曲を流します。

あなたもカクテルつくってみる?
http://m.mixi.jp/pr.pl?id=1789




■本のソムリエ~あなたにピッタリの一冊をご提案~
========================

★あつ@Diveさんにピッタリな一冊は『アヒルと鴨のコインロッカー』です。

社交性はあるものの、若干受け身なタイプのあつ@Diveさん。そんなあつ@Diveさんにおススメの一冊は伊坂幸太郎著の『アヒルと鴨のコインロッカー』です。押しに弱い大学生椎名は、ある日、隣に住む謎の男から「本屋で広辞苑を盗まないか」と誘いを受ける。押しに弱い椎名は、断り切れず本屋襲撃に参加してしまう。ミステリアスなストーリーと感動的なラストで映画化までされた作品。読んだ後、駆け出したくなるようなスカっとする一冊です。

mixiアプリ『本のソムリエ~あなたにピッタリの一冊をご提案~』
http://ma.mixi.net/23230/?url=http%3A%2F%2Fshindan2.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindan2play%2Fdetail%3Fid%3D125%26from%3Ddiary

========================



■あなたが生まれた理由
■あつ@Diveの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「あつ」が生まれて来た理由は「その顔で笑いを取るため」です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたが生まれた理由』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D31182%26accesstype%3D1

『あなたが生まれた理由』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2231182%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------


ひでぇ(笑)
確かに美人じゃないけどよー(笑)
確かに太ってた頃(今より10キロほど)は笑顔で写った写真見てアン○ンマンとか言われてたけどよー
あながち間違ってないのか?orz




■結婚適齢期診断
■あつ@Diveの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

~あつさんの結婚適齢期結果~


あつさんの結婚適齢期は
 「51歳」です(-^〇^-)


▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『~結婚適齢期診断~』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D117%26accesstype%3D1

『~結婚適齢期診断~』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%22117%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

Σ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!?



■右脳左脳診断
mixiアプリ『診断の泉』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169
========================
あなたは
どちらにも目立った偏りがない
左右脳人間さん

【こんな事ありません?】
自分で言うのもなんですが・・
人当たりがいいほうだと思います
いろいろなタイプの人とうまくやっていけます。

人のことは信じやすいです
占いも結構、信じます。

世話好きです。

飲み会などで
すんごいしゃべりすぎて反省することあります。
反省時間は5分くらいですが・・

自分がどう見られているのかが気になります。
なんだか自分の考えている自分と、スゴイ差があることが
本当に怖いです。
他人になりたいと思う時があります。
知っている人とかではなく、どっか違う国の人です

ものすごく現実的な夢を良く見ます。
ドラマチックでもなんでもなく、本当に日常生活のような
夢が多いです。
相手によって態度変わるし、性格も変わります。
計算しているわけではなくて、自然に変わるんです

礼儀は大切にします。挨拶とかできない人はちょっと・・
一度嫌いになると戻れないので。

バランス感覚がいい

自分の周りに偏った人多いです
世の中、変わった人多いですよね

飽きっぽい割には、一度気に入ると、とことん大事にします



---------
あたってますね。。。





■あなたが会得するドラクエの呪文
■あつ@Diveの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「あつ」は「ザラキ」を覚えた。

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたが会得するドラクエの呪文』
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D7268%26accesstype%3D1

--------------------



ドラクエ知らない人は意味不明ですまんねー。

ブラックあつが出てきたらさっくり唱えそうな呪文ですなwwwww




■スカウターやってみました
フリーザ様『ドドリアさん、ザーボンさん、あつの戦闘力はいくつなんですか?』

ザーボン『は!あつの戦闘力は……、何!?』

ドドリア『あ…ありえねぇ…13万4千だと!?』

フリーザ様『そ、そんなバカな?!』
-------------
基準値はいくら?ww





個人的に面白かったのは、こんなもんかねぇ。。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
