カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】神戸猫カフェの巻。

はい、遅くなりましたが・・・
そして、風呂催促が来るまでなので、途中までしかかけないかも。。。

んでは、行ってみましょ!
面倒なので、箇条書きww


神戸猫カフェ@6月18日


・雨だ。。。
・とりあえず、用意してバスに乗る。
・あ、、、あれ???













・財布がない

・とんだサザエさん。

・ちっとも愉快じゃないサザエさん・・じゃなくて私wwww


・急いでみぃーこちゃんにメールをして引き返すwww

・頑張って行ったのに、また電車遅延・・ははは。
・JRの電車遅延はもう、仕方ないとしか言いようがないwwww
・それでも無事合流。
・とりま昼ごはん。
・元町に向かいつつ・・・昼ごはん。
・パスタか和食か・・・と言ってたのに、気付けばオムライスwwww
・ご飯を食べたところからすぐにあった猫カフェ。
・神戸・本町のNyannyというお店。
http://nyanny.com/
・うん。平日&雨なのにお客さんが多い。
・アクリルのキャットウォークいいね!
・肉球萌え♪
肉球!
・メインクーンのボニーちゃんと仲良くなってみた(笑)
・カメラ目線頂きましたー!(喜)
ボニーちゃん
・看板猫のサスケくんの寝顔がたまらん♪
サスケくんの寝顔。

・いきなりやってきたおやつタイム!
・猫群がる。
・これぞ猫まみれwww
・引っかかれ、噛まれ、まさかの血を見た私
・写真は猫まみれになってしまったためないのです・・ごめんね・・。
・途中、ブレーカーが飛ぶアクシデントwww
・部屋の半分真っ暗www
・ちょっとお茶タイム。
・私らのお茶を作っててブレーカー飛んだよなwwww
・まったりと猫さん観察。
・神戸の猫さんは美人さんが多かったです。
・あっという間の2時間

・三宮に移動
・石屋めぐり。
・凄い石屋あったよ!!!
・すっごい質のいい石いっぱい。
・地下の石たちは物凄いパワーを放ってた。が、何だか石酔い起こしそうで怖くて入れんかった
・一人では入りづらい雰囲気。
・質のいい石が揃ってるので、さすがに値段は凄い。。
・他の店も行ってみたが、クラスターがない。。。
・とりあえずロフトあるかな?という事でロフトへ。
・地下にクラスターいっぱい。
・きゃー。すてきーーーーーー♪
・値段もそこまで高くなく、リーズナブル。

・そのまま国際会館の方へ。
・そこにも石屋あった!
・こっちはデザインアクセがいっぱい。
・千鳥のネックレス気になる!
・しかし、黒い石がオニキスだと分かって断念。。。。
・オニキスさん、合わないんですよ_| ̄|○
・しかも黒いのはネックレスむかないんだって。。
・あんまり黒い石は心臓より上に使わない方がいいらしい。
・携帯ストラップ然り。。
・まぁ、気にしてたら何も使えなくなるし、最近ブラックスピネルをネックレスにしてる人が結構居るから、気の持ちようだと思うんですけど・・・www
・とりあえず、みぃーこちゃんの買い物終了。
・パン屋に移動。
・妹が好きなパンを買って帰る妹思いの優しい姉←←←
・その後、少しLOFTでウロウロして用事のあるみぃーこちゃんと解散。
・それにしても頭が痛い。。。
・あいにく薬を家に置いてきた
・とりあえず、座って寝てたらましになるかも。
・運賃の関係で久しぶりに阪急を使う。
・特急で帰らず、各駅停車で帰る。
・三宮を出てすぐに車掌さんのアナウンス。
・急に電車の中真っ暗!!
・な!何が起こった???
・車掌さん:現在停電事故が起こっております。
・何だと!
・三宮の次の駅で電車が動かないwww
・阪急でもピンポイントで電車遅延とか、ネタの神様ご光臨ですねw分かります。
・しかも今日停電2回目なんですけどwwww










・えっ?私のせいですか????
・うん、きっとネタの神様がやってくれたんだと思うwwwwwwwwwww


・でも、しばらく止まったけど動いてくれたので、安心して寝てました。

・だがしかし!!!!!!!




























・西宮北口(ここが終着駅になる電車もあるぐらいの大きな駅)前で「この電車は西宮北口で緊急車両点検のため車両取替えを行います」


・なんですと????

・結局必要以上の乗り換えかよーーーーーーー

・更に電車は遅れるww

・だがしかし!!!!
















・他の電車は影響しない阪急電車wwww(←10分に1本じゃあ、さすがに他の電車が遅延することはないwwww)


・あつさんよーー。ピンポイント突いてますなwww
・しかも頭痛悪化してるしーーーーー
・とりあえず、地元の駅について、チキンタッタ買って帰宅。

・チキンタッタ食べて、頭痛薬飲んでそのまま ばたんきゅー。


・家では停電なかったよwwww


という事で、神戸編、おしまい。
大阪編はまた明日?
いや、風呂上がって元気なら書く。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
