カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】色々。

こんばんはー。
皆様いかがお過ごしですか??
さっきまで鶴橋のオススメ焼肉屋を探していたらこんな時間。。。
数人にメールするつもりが、さすがにその日の初めてのメールが11時を回るのはさすがにマナー違反だと思ってしまう私。
ってことで多分明日以降に数名にメールを送りたいな~と思ってます。。。。


さて、ちょっと仕事の事。
昼から、いらいらいらいら・・・・何故か殺気立ってましたwwww
まぁ、そんな日もあるよね。

っつーか、小さい仕事をポロポロ渡さんで欲しいんだけどな。。。。
できたら、まとめてガッツリ持ってきてもらいたいんだけど・・・・。
他の仕事中断して少しの仕事をやってできたと思ったらまた同じ人からの仕事・・・
まとめてやった方が絶対効率いいのに・・・。

ってことで、最近は細々持ってくる人に関してはしばらく放置する事に決めてるんですけど・・・(笑)
更新して、それが完了したとメールを打つ時に限ってその後すぐに小さい仕事のメールが届く_| ̄|○
キーーーーーーッ!!!!ってなってしまいます。。。

えっ?カルシウム不足?
まぁ、とりあえず、今週末は部屋の片付けと溜まりに溜まった人に作るアクセサリーなどを・・・頭痛がなければ作って行きたいなぁーーーと思っておりますです。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
それにしても、何処から私のケータイのメールアドレス情報が流れてるんだろ。。
しかも、「あつ」というハンドルネームまで流れてるんですけど・・・・・。
とにかく迷惑メール多すぎる・・・・
●●●万あげます!的なメール貰いますけど、もし、本当にまかり間違ってそんな大金もらえるとしてもさ、そんな見ず知らずの人間から貰う大金なんて気持ち悪くて貰いたくないww
つかさーそれに釣られる人って居るのかな?
明らかに釣りやしwwww



・・・・ああーーーーーー
もう、何か今日、凄い攻撃的な日記やね・・。。
ごめんちゃい。。。。
とりあえず、今日はこれ以上書いても攻撃的な愚痴ばっかりになりそうやから、この辺にしておくわ。


あ、、でも、もう一つ・・・www
この間話題にした、2つほどサイズが落ちてしまったあれ。
別の店で測ってもらったら、今までのと変わんないんですけど・・・wwww
お店によって相当サイズ違うのかい?
それとも店員さんの見る目がないのか?どっちやろねぇ。。。
明らかに、それはサイズ違うだろ!って言う見てくれでも「丁度ですね♪」って言われた昨日の店・・・
店員さんから「うーん、ちょっと小さいからサイズ上げましょうか」とか、親身になって見てくれた今日のお店。
やっぱり、今日の店が好きだーー!!!←←←

【本日の教訓】
あまり知識のないものを買う場合、安いだけじゃだめなんだな・・・と。
ある程度お金を出しても、ちゃんとした知識のある店員さんがいるお店で買うのが一番だね。
ま、バーゲンだったから、いつもよりは安かったから良かったかも。




・・・嗚呼やっぱり少し攻撃的だな。。
一度寝たら落ち着くだろう。おやすみなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
