カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第995回「夏フェスに行った事はありますか?」

いつもの持病発作で困ってます。。
薬飲んだからあと1時間半ぐらいしたら効いてくるだろうと思う。。。
つか、寝転がりたいんだけど、腰いたくてしゃーないわー(ヨボヨボ)
って事で、少し、気を紛らわすためにPCつけてます。

ここ最近イライライライラしてるので、あんまりBlogも書かないほうがいいのかな?と影を潜めておりますが(笑)
トラバテーマならそれほど攻撃的な日記にならなくて済むかもしれないので、利用させてもらいますでよ!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「夏フェスに行った事はありますか?」です。毎年夏になると各地で音楽フェスティバルが開催されますが、皆さんは夏の音楽イベントに参加されたことはありますか?加瀬は、音楽を聴く事が大好きで、今年もライブや野外フェスティバルに行くのが楽し...
トラックバックテーマ 第995回「夏フェスに行った事はありますか?」



はい。行ったことあります。
サマソニに1度。
06やから、4年前かな?2日間通し券買ってさ。
そう、1日目はLINKIN PARK、2日目はKEAN目当てでねww
まぁ、KEANは結局キャンセルで見れなかったんだけど・・・・
4年前といってもそれが初の夏フェスでして・・。
若くないのに張り切りすぎて・・・・
一番見たかったLINKINではもう、スタミナ切れwwww
立ってるだけでもしんどくて・・・

ほんで、前に行けばモッシュがあるなんて事すっかり忘れて前に行ってしまい、ライブが始まった途端、いきなり凄い勢いな兄ちゃんの体当たりをもろに受け(笑)「コレ・・・ワタシ・・・シヌ・・・_| ̄|○」って思いながら必死で後ろに下がってモッシュピットじゃないところへ避難。

そしたらモッシュピットじゃない場所を歩いてまだ後ろに行こうと比較的すいたところを歩いてると、すっごい恰幅のいい姉ちゃんが私の目の前にやってきて、凄い勢いで押しのけてくるというか、あれ、「つっぱり」やったと思うwwwwwwww
さすがにさ、ここモッシュピットじゃないのにそういうことされると疲れてるけどイラっと来るわけで、思わず蹴りで反撃して、何食わぬ顔で後ろに下がったという思い出がありますwww

その後は本当に疲れて、後ろのモニターを座りながら見てた感じ?
あー言うのって、ホンマ、ペース配分考えないとヤバイね。
特にトリがお目当ての場合はそれまでおとなしくしていた方がいいと悟ったワタシ。


でも、そんな教訓もむなしく、結局去年秋のV-RockFESは最後まで持たなかったです。。
それなりにペース配分考えたんだけどな。。。
トリ前のアーティストさんのセッティング待ちの時で既に「もーアカン」って言ってたもんなwww
まぁ、歳も歳だし、やっぱり丸1日のライブはきついねww
(お目当てさんが丁度お昼だったのは良かったかな。全力で楽しめたからね)

でも、やっぱりフェスは楽しいよね!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
